2008/05/26(月)晴れ

朝:カレー。
問い合わせ対応などなど。
昼:「SOYJOY アップル」いただきました。
夜に備えて・・・
先日もおみやげにいただいたりして、机の引き出し一面SOYJOY♪
昼から外出して会議。
おやつ(?):早く終わったので福島の「花くじら 本店」へ。
オープンエアな感じでグー♪
瓶ビールちび~
玉子。おでんはやっぱり玉子LOVE♪
チーズロール、UFO、スジ。全部ウマス!
次行くでぇ~
テクテク歩いて阿波座へ。
夜:地下鉄阿波座駅から徒歩2分の「もつなべ宿 夢蔵(ゆめくら)」に6人で行ってきました!
生ビール特大で乾杯~
みの塩焼き。にんにく効いててウマー!
みのポン酢。なかなか噛み応えありました。(^^;)
コリコリてっちゃんの唐揚げ。ビールがススムくん(゚Д゚)ウマー!
情熱もつニラ炒め。(゚Д゚)ウマー!もつもっとプリーズ!
韓流もつキムチ。(゚Д゚)ウマー!もつもっとプリーズ!
6人だったのでもつ鍋は「純情の夢鍋(白みそベース)」と「優しさの宿鍋(しょうゆベース)」の2種類お願いしました♪
野菜マウンテンはどちらのお鍋も同じです。上には夢が乗っかってました!
もつマウンテン追加♪
野菜抜きで取り分けていただきました♪(^^;)
もつプルプル(゚Д゚)ウマー!
〆用にもつマウンテンを追加!!
リゾット。白みそベースにチーズ入れて玉子かけたら出来上がり♪タップリもつ&チーズとろーり(゚Д゚)ウマー!
カルボナーラ。白みそベースにチーズ入れて玉子かけたら出来上がり♪♪タップリもつ&チーズとろーり(゚Д゚)ウマー!!
ここでお店からサプライズが!
ご一緒した「Mのランチ」のM三郎さんのブログ開設3周年記念ケーキ登場!!
そろっと運ばないと崩れるくらいやわらかいケーキ(゚Д゚)ウマー!
さらに店員さん達によるミラクルパフォーマンスが!スゲー!
あー美味しかった!
帰り際にバナナいただいちゃいました。(^^;)
盛大にお見送りしていただいたのですが・・・
地下鉄の階段下りる手前で待ち伏せされて・・・
改札にまで!
猛烈なサービス精神に感激しました!!
気がつけば四ツ橋線終わってたので難波から南海乗って帰宅。
Revo前通ったけど閉まってました。(^^;)
気合いでブログアップ!
26時過ぎてもた・・・。(@_@)
バタキュ。
花くじら 本店」
 電話:06-6453-7486
 住所:大阪市福島区福島2-8-2 地図
 営業:17:30~22:30
 定休:日祝
「もつなべ宿 夢蔵」
 住所:大阪市西区立売堀4-6-20 地図
 電話:06-6532-3349
 営業:18:00~24:00
 定休:日曜日

コメントを残す