2008/05/12(月)晴れ

昨日めっちゃ日焼けして顔赤い&痛い。(>_<) 朝:フレンチトースト、低脂肪乳。 問い合わせ対応などなど。 昼:今日から(?)唐揚げ強化週間です。 トップバッターはやはり「大洋軒」でしょう! もちろん「鶏のからあげ定食」680円いただきました。 外はカリっと中ジューシー(゚Д゚)ウマー!! 今日はかなりデカかったのでご飯足りなくなってしまいました。(^^;) データのチェックなどなど。 ほどほどに帰宅。 夜:鯖の煮付け、菜っ葉の炊いたん、アサリの味噌汁、ご飯。 禁酒。 ヤフオクで売れたの梱包したりして。 「CHANGE」リアルタイムで見て。HDDレコーダーの調子悪くて予約録画しかけて点滅してフリーズしてる!(゚Д゚) 家におって良かった・・・。 明日に備えてはよ寝よ。 「大洋軒」  住所:大阪市福島区福島5-13-1 地図
 電話:06-6458-6377
 営業時間:11:30~15:00 17:00~23:00 (土曜日はランチのみ)
 定休:日

コメントを残す