2008/05/11(日)曇り後晴れ

8時半起床。
テーブルとタープかついで西中島南方へ。
今日は淀川で「やまがた屋」主催の「2008やまがた屋BBQ-春ー」なのだ!!
西中島南方下りた時は雨降っててドキっとしたけど、程なく止んで良かった~
「焼肉 小倉優子」見に行こうと思ってたけど、雨やしBBQ会場へ直行。
10時には宴会スタート♪
まずは唐揚げでビールぐび~
とんかつ「たく屋」さん謹製のバゲット(゚Д゚)ウマー!
ジンギスカン。
モツ煮込み。
カレー風味の肉味噌ウマス!
タンドリーチキンウマー!
豚ロース。
牛カルビ(゚Д゚)ウマー!
ホルモンミックス。丸腸入り♪
イカとキャベツとニンニク、タマネギ炒め。食べてないけど。
ピクルス。食べてないけど。
ウナギ白焼き。冷たかった・・・。
豚肩ロース。1時間半焼いたん食べたら(゚Д゚)ウマー!
A4ゲタカルビポン酢ウマス!
タンシチューやわらか(゚Д゚)ウマー!!
レバーパテ。凍ってた・・・。
三角バラデカっ!!表面良く焼きでも・・・中は激レアで(゚Д゚)ウマー!
クスクス?食べてないけど。
あー楽し美味しかった~♪
テクテク歩いて十三の「竹美屋」へ。
喉カラカラなのでビールぐび~
おでん盛り。玉子LOVE♪
なすの煮付。食べてないけど。
わけぎのぬた和え。食べてないけど。
じゃこ天。
タイ風グリーンカレー。何でこんな店(失礼!)に本格的なカレーが!?ちょっと辛かった・・・。(^^;)
エビクリームコロッケ。食べてないけど。てか、うえのっちから電話かかってきて電話終わったら無くなってた!(゚Д゚)
あら煮。食べてないけど。
酢豚。脂ウマー!
若どり唐揚げ。ウマス!
テクテク歩いて中津の「大阪はなび」へ。
前から気になってたけど、まさか今日行くとは!(^^;)
店名も場所もうろ覚えだったので、歩きながら検索しつつ情報送ってもらったりして何とかたどり着きました。(^^)v
立ち呑みって看板出てたけど、酒ケースのイスで座って飲んだくれました。
喉カラカラなのでビールぐびぐび~
箸差しすぎ!(^^;)
海ぶどう。
厚切りベーコン。分厚くてめちゃ(゚Д゚)ウマー!!
鶏ハラミ塩焼き。ジューシー(゚Д゚)ウマー!
ホッピー良く冷えてて(゚Д゚)ウマー!氷入ってない所がシブイです。
鶏ボン尻塩焼き。若干カサカサながらもウマス!
馬力。何かなーと思ったらニンニクのシソ漬けでした。アッサリウマス!
鯨ベーコン。凍ってたけど、しばらく置いてたら溶けてウマス。
ぎょうざ。何かウマー。
おでん。玉子LOVE♪
牛スキ焼き。すき焼きってどんなんかなーと思ったら肉を砂糖醤油で焼いたんでした。野菜無くてグー♪(^^;)
あー美味し楽しかった!!
今日はこの辺にしときますわ。(^^)
ヨロヨロ帰宅。
途中意識を失いつつブログアップしたら26時!(@_@)
バタキュ。
「竹美屋」
 住所:大阪市淀川区十三本町1-4-19 地図
 電話:06-6305-8351
 営業:16:00~24:00(日祝15:00~24:00)
「大阪はなび」
 住所:大阪市北区中津1-18-7 地図
 電話:06-6376-4648
 営業:17:00~26:00?(土日祝~24:00?)
 定休:無

コメントを残す