2008/05/13(火)曇り後雨

朝:ラーメン。
九州みやげに買って帰ってきたやつ。
なかなかウマス!
会議準備。
ノートパソコンでDVDうまく再生出来ないのでwmvにエンコードしたりして。
昼:唐揚げ&エビフライランチの作戦を練りに練ってたのに、「会議用お弁当が余ったので食べて下さい」と、お弁当もらってしまった。(^^;)
「日本料理屋さんのお弁当ですよ~」ってお得そうに言われても、揚げ物の口なんやけど・・・。
2段重ねで豪華ちゃうん!?と思って蓋を開けたら小人用ですか?
こんなん食べたら痩せてまうわ~
めっさヘルシー。
お弁当食べてからランチ行こかと悩んだけど我慢。
夜に備えて・・・
サーバ入れ替え意見交換などなど。
会議片付けて。
東西線に乗って大阪天満宮へ。
夜:会社の焼肉部で天神橋の「万両」に行ってきました!
地下鉄南森町駅の3番出口から出たらアーケードにつながってて会社から傘いらず♪
席に通されて目が点!!(゚Д゚)
どう見ても4人テーブルやん!7人やのに。(゚Д゚)
予約の時に6人テーブルって言うてたけど、あれに僕6人は座られへんやろー!
荷物置くとこも無いし。
補助イス2個出してもらって。
生レバー。なかなかウマス。
生ユッケ。黄身の色が濃いくてウマー。
ここは角閃石の自然石器で焼きます。変わってる~
厚切り塩タン。メニューに無かったけど、せっかちに注文取られたので他の万両で食べて美味しかったのでメニュー見んと注文したら対応してくれました。(^^)切れ目入ってたのですぐに焼けてジューシー(゚Д゚)ウマー!
タン先の極薄切り。さっと炙ってポン酢で食べたら(゚Д゚)ウマー!
塩上ミノ極薄切り。さっと炙ってポン酢で食べたら(゚Д゚)ウマー!
上バラ。脂乗ってて(゚Д゚)ウマー!
ハラミ。あっさりウマス!
サンドミノ。脂ノリノリ(゚Д゚)ウマー!
アブシン。脂たっぷり付いてて(゚Д゚)ウマー!
ツラミ。やわらかくてウマス。
マルチョウ。脂ジューシー(゚Д゚)ウマー!
上ロース。なかなかウマス。
上バラ。美味しかったからおかわり♪
アカセン。切り身デカっ!脂やや乗りでウマス!
韓国冷麺。ちょこっといただきました。
なかなか良かったです。
4人用テーブルに7人座らされた以外は・・・。
腹八分目やけど、南森町でラーメンのアテが無い・・・。
帰りは谷町線で東梅田に出て帰宅。
岸里出たら小雨降ってたけど傘差すほどでも無く今日は傘いらず。
ブログアップしてバタンキュー。
「万両 天神橋店」
 住所:大阪市北区天神橋3-1-9 地図
 電話:06-6356-2981
 営業:17:00~25:00(土日祝24:00)
 定休:水曜日

コメントを残す