2008/04/19(土)曇り後晴れ

7時半起床。
8時に新門司に到着。
フロントガラスに雨がポツっと来たりして何か天気悪そう・・・。(>_<) ETCの通勤割引の時間がビミョーなのでコンビニに寄らずに九州道へ。 若宮で一端降りてETCカード差し替えて再度九州道へ。 南関で下りてコンビニで買い物して「モビリティおおむた」に10時頃到着。 スリッパ忘れて凹んでたうえのっちはどっかでスリッパ買ってきてんて。 ブランチ:牛焼肉&鶏唐揚弁当。 会場に着いたらエエ天気♪ けど、風がきつくてうえのっちテントご臨終。 僕はテント広げるの断念。 荷物下ろして。 215のRWが現地渡しになったのでタイヤをダンロップのタイヤサービスに持って行って組み替えてもらって。 練習走行1本目。 新品の74で走行。 1コーナーでいきなり曲がらへんかってビビったけど、後は問題なし。 慣熟歩行無しで初めてのタイヤやったけど、走行した時の路面が良かったのでトップタイム相当やて! 74はあんまり減らへんって聞いてたけど、結構減ってるー!(T_T) 練習走行2本目。 215のRWも初めてやし使ってみよかと思ったけど、「減り早いよ」って言われたので74で。(^^;) アチコチ曲がれずタイムダウン。(>_<) 74めっさ減った・・・。(T_T) 1本目のタイムで4位相当。 明日行けるのか!? とっとと片付けて、宿に宿泊者の名前連絡して、丸腸の取り置きの電話して。 なんかみんなまったりしてる・・・。 さっさと宿に帰ってネットしたり車載ビデオ見たりデータロガーのデータ見たかったのに・・・。 シビレが切れたので宿へ。 宿シブすぎる・・・。(^^;) 風呂場の前にコーヒー牛乳の自販機があったので思わず買ってしまいました。(^^) 風呂入って車載ビデオ見てデータロガーのデータ見て。 ブログアップする時間無し。(>_<) テクテクテクテク歩いて丸腸会場へ。 夜:大牟田市東新町の「だるまホルモン」にて焼肉!! 取り置きしてた特選丸腸がお出迎え! プリプリ♪ いきなり丸腸から焼きます!! 焼肉は塩ものから?そんなの関係ねぇ! 焼くと腸部分が縮んで脂がプリっとあふれ出てくるのが別名「リボン」の由来です♪ 脂(゚Д゚)ウマー!!! 牛タン、イベリコ豚。ウマー! わさびユッケ。わさびわかりにくかったけどウマス。 ハラミ。(゚Д゚)ウマー! さつま地鶏。食べてないや。(^^;) ロース、上カルビ。ウマー! 牛レバー刺し。まあまあ。 ねぎチヂミ。1切れいただきました。 ハツ。凍ってたのはご愛敬。モチロン脂付いてるやついただきました♪ 特選丸腸。丸腸食べに来たもんね! アゴ。噛みごたえあってウマス。 カレー。「辛いですよ」って言われたけど注文。スパイシーでめっさ(゚Д゚)カラー!裏メニューのカレーをやっと食べることが出来たけど汗ダラダラ~(^^;) デザートはゆめタウンの「サーティーワン」にて「ストロベリーレアチーズケーキ」いただきました。冷た甘ウマー! 酔っぱらい(僕じゃないよ)が「大阪から来てん。おまけして!」ってクダ巻いてたら試食くれました♪ スプーン1杯ではわからん・・・。(^^;) ほどほどにして明日に備えました!(^^)v 帰りはオームタガーデンでタク乗ってしまいました。(^^;) 部屋で南無さん!が撮ってくれてたビデオ鑑賞会。 その後バタキュ。 和牛専門焼肉「だるまホルモン」
 住所:福岡県大牟田市東新町1丁目1-6 地図
 電話:0944-54-8909
 営業:11:00~23:00
 定休:毎週火曜日・第三水曜日

コメントを残す