2008/04/18(金)曇り一時雨

朝:肉団子、メザシ、海苔、ご飯。
会議資料作成。
昼:「SOYJOY アップル」いただきました。
夜に備えてないけど、最近食べ過ぎなので。(^^;)
会議。
会議終わって定時でトンゾラしようと思ったらファイルが消されへんて捕まった!(>_<) 何かわからんけど消えたけど。 ダッシュで帰宅してインテ乗って南港へ。 うえのっちまだ来てへんし。 やっと来たけど、「スリッパ忘れました」ってテンション低いし。(^^;) 乗船して風呂入ってたら出航! 夜:焼き鳥と冷や奴でビールぐびぐび~ チキン南蛮売り切れてたからチキンカツいただきました。マヨたっぷりつけて♪ その後黒霧島ちびちび~ デザートにうえのっち持参のデコポンいただきました。めっちゃアマー!! あれ、シュー大将が。長老号のエンジンの慣らしもがてらフェリーで自走だそうです。 タイヤ談義勉強になりました。(^^) 隣で騒いでてうるさいなーと思ってた韓流軍団がJINROくれました。いい人達だ。(^^) 24時過ぎて眠たくなったのでバタンキュー。

コメントを残す