2008/04/17(木)雨

朝:ビーフシチュー、ご飯。
資料作成などなど。
昼:前から気になってた1ビルB2の中華屋さん「さりぽろ」にて「Aランチ」700円いただきました。
酢豚、八宝菜、ロースハム、ライス、スープ。
なかなかボリュームありました。
けど、マイフェイバリット酢豚が冷え冷え!(>_<) 八宝菜も葉っぱばっかりで葉っぱー菜!(゚Д゚) 今回初めて行ってたまたまやったんかも知れんけど、もう行かない。 「さりぽろ」  住所:大阪市北区梅田1-3-1大阪駅前第1ビルB2  電話:06-6341-0409 シティドラッグで水購入。 SOYJOY12本1180円で売ってた!今度からここで買お♪ 資料作成などなど。 まっすぐ帰ろうと思ってたのですが、なぜか四ツ橋線を花園町で下りてしまいました。(^^;) 夜:そういや今月まだ「一斗」行ってなかったし。 入るやいなや「ユッケ丼ですか?」て!! 食べるけど。(^^;) まずはビールをプハーッ! キャベツ食べたよ! カイノミ。ジュワー(゚Д゚)ウマー!!カイノミLOVE♪けど、カイノミ値上がりしてました。(ToT) かっぱ。脂乗ってて(゚Д゚)ウマー! ココロ。脂多いトコ!って言うたけど、ほどほどかな。分厚っウマー! ユッケ丼。「美味しいトコ」入れてくれてるらしい。(゚Д゚)ウマー! 「板前焼肉 一斗 天下茶屋本店」
 住所:大阪市西成区天下茶屋東1-23-18 地図
 電話:06-6659-8618
 営業:17:00~24:00
 定休:月
腹ごなしに岸里まで歩きました。
「コーさん」覗いて帰ろうと思ったけど、雨降ってきたので商店街通って天下茶屋へ。
「Revo」前経由で。(^^)
雨やのにカウンター3席しか空いてませんでした!
入らずに帰宅。(^^)v
ブログアップしてバタンキュー。

コメントを残す