2008/04/16(水)曇り一時雨

朝:おでん。
資料作成などなど。
昼:雨降ってたので外食断念。
駅で試供品でもらった「カロリーメイト」いただきました。
新商品のポテト味。芋っぽいかな・・・。
痩せた。
いろいろ。
ノートパソコン用バッグが欲しくなったのでアチコチうろうろ。
阪神行って阪急行って阪急メンズ館行ってヨドバシ行って。
地下鉄乗って心斎橋行って東急ハンズ行って。
ジョイサウンドでaikoが歌ってるー!!と思ったらカラオケ大会みたいなんやった。(^^;)
ビッグカメラ行ってジャガー覗いて。
欲しいバッグどこにも置いて無かった・・・。(>_<) 通販かな。 夜:ミナミにたどり着いたので「多平」に行こうと思ったら定休日orz ションボリ四ツ橋線のなんば駅へ歩いてたら「かどや」に吸い込まれてしまいました。(^^;) ビールプハーッ! キャベツ食べたよ! 豚足食べてお肌プルプル~♪ ハラミあっさりウマス! バラも(゚Д゚)ウマー! ネギたっぷり食べたよ! 「かどや」  住所:大阪市浪速区難波中1-4-15 地図
 電話:06-6631-7956
 営業:12:00~22:30
 定休:火曜
ラーメンで〆ずに帰宅。
ブログアップしてバタンキュー。

コメントを残す