2008/04/15(火)晴れ

朝:焼き鮭、海苔、味噌汁、ご飯。イチゴ。
問い合わせ対応などなど。
昼:あちらこちらで記事を見てカレーうどんの口になってたので、末広町の「てんま」までチャリでダーッシュ!!
昨日移転再オープンしたそうです。
「天カレーうどん」800円いただきました。
出汁が効いててカレー(゚Д゚)ウマー!
火曜日やけど今日はエビ天ちゃん♪
全汁。汗タラーリ。(^^;)
ご飯とかトッピングは我慢!
夜に備えて・・・
てんま
 住所:大阪市北区末広町1-14 地図
 電話:06-6315-1114
 営業:11:00~14:00 17:00~22:00(土祝21:00)
 定休:日
打ち合わせなどなど。
夜:谷6の「もなみ」に3人で行ってきました!1人ドタキャン・・・。
1階の奥の席で暗かったので写真写り悪かったです・・・。
サラダ。野菜食べたよ!
神戸牛さしみ。(゚Д゚)ウマー!
ハンバーグステーキ。目玉焼きサービス♪お皿を180度回転させるとエビちゃんが!!
火曜日はやっぱりエビフライ♪
ハラミ。肉々しくてウマー!なぜかハンバーグが付いてました♪
特選サイコロステーキ&ホタテ貝柱フライ。ステーキ(゚Д゚)ウマー!
和牛の串焼。お肉ウマス!
ひき肉かつの衣揚げ。ハンバーグのタネを揚げたんはミンチカツ!(゚Д゚)ウマー!
下に焼いたエビちゃん入ってました♪
カツハイライ(チキン)。チキンカツデカっ!!
フルーツ。フルーツ食べたよ!
シャーベット。甘ウマー。
チョーおなかいっぱい!!
思わずベルトの穴1個ゆるめてしまいました。(^^;)
帰りに難波まで歩いたけど痩せませんでしたorz
「洋食の店 もなみ」
 住所:大阪市中央区谷町6-3-14 地図
 電話:06-6763-1129
 営業:11:30~13:45 17:30~22:00
 定休:月
帰ってブログアップしてバタンキュー。

コメントを残す