2008/04/20(日)晴れ

4時半起床。
コンビニで買い物してモビリティおおむたへ。
5時半ゲートオープンやけど、ちょっと前に着いてしもた。(^^;)
朝:「ジューシーナポリタン」いただきました。
コンビニでチンしてもらったから冷める前に食べとかねば!!
朝っぱらからパドックの荷物移動して。
せっかく移動したタイヤを猫オヤジサービスカーにはねられた!
何してくれてんねん!(゚Д゚)
1本目74で走行。
便所コーナー内周の立ち上がりで2速から3速にシフトアップしたつもりが1速に入ってもた!!
後はもうグダグダ。
9位。
昼:「エビフライ&鶏肉味噌炒め弁当(バリ盛御飯)」いただきました。
ちょっと濃かった・・・。
2本目215のRWで走行。
スタートしてビックリ!
グリップしすぎて真っ直ぐ走らへん!!
便所コーナーは曲がりすぎてインに刺さりそうになって、戻したらステアリング重くて切り込めへんくてアウトに刺さりそうになって、もー大変!
海コーナーで4速から3速にシフトダウンしたら5速に入ってるし、ヘロヘロ!
13位でノーポイ!
ドライタイヤの練習せねば!!
とっとと片付けて。
うえのっちが3位入賞!
表彰式終わってからアナ西元さんにご挨拶。
長老に見せようとドラえもんネクタイをしてきたそうです!
長老はとっくの昔に帰っちゃいましたけど・・・。(^^;)
おやつ:高速乗って久留米の「大砲ラーメン」へ。小学校の木造校舎をイメージしたお店でした。
「昔チャーシューメン」660円いただきました。メニューの絵にあったゆで卵乗ってない・・・。(T_T)
呼び戻しスープのこってり系スープはマイルドでウマー!
豚脂の揚げ玉がカリカリしてウマス。
「ローストしたバラ肉がたっぷり」ってメニューに書いてあったけど、ペラペラ・・・。
「替玉(カタ)」100円いただきました。だいぶカタかったです。(^^;)
おなか膨れたので全汁ヤメときました。
夜に備えて・・・。
久留米から九州道乗って小倉東で下りてETCカード差し替えて新門司へ。
帰りはダートラ関係者多かったです。
夜:風呂上がりにビールぐび~
冷や奴つまんで。
いねさんにいただいた「広島の珍味 せんじがら」いただきました♪
豚の胃を揚げたもので、臭みも無く、濃いめの味で「するめ系の珍味」で酒が進む進む!
来るときに韓国人にもらったJINROいただきました。(゚Д゚)アマー!
「うまい棒 牛タン塩味」いただきました。どの辺が牛タン塩なのか不明・・・。
青春の残り物もあとわずか!
鳳めっさ社長と合流してさらに飲んでしまいました。(^^;)
24時頃眠たくなったのでお開き。
バタキュ。
せっかくノートパソコン持参したのに使う時間が全く無い!!(>_<) 「大砲ラーメン 合川店(合川校舎)」
 住所:福岡県久留米市新合川1-4-43 地図
 電話:0942-44-1116
 営業:11:00~26:00
 定休:第二、第四火曜日

コメントを残す