2008/04/12(土)晴れ

朝:低脂肪乳。
インテのアッパーマウント交換。
昼:お好み焼き。
インテのトーインチェックしたら全然狂ってなかった!
三井用荷造りして。
JR乗って兵庫へ。
夜:強力メンバー6名でポッサムチプに行ってきました!!
三角バラあぶりにぎり。(゚Д゚)ウマー!
ランプのタタキ。ウマス!
クリのユッケ。ウマー!
生盛り合わせ。神戸牛のクリ、センマイ、ハート、ミノ、レバー。全部ウマー!
ハンバーグ。
今日のテーマは「ハンバーグ」なのです♪
太切りのクリとハートのユッケ状のお肉が半生でたまらんー!!
肉汁は無いってか、肉汁出るほど焼いてません~
最初の一口はそのまま塩味で肉々ウマー!!おろしポン酢で食べてもウマー!!
もっと食べたーい!!
厚タン、厚ツラミ。はやる気持を抑えてタンを良く焼いて食べたらガブジュワー(゚Д゚)ウマー!
西宮屠場の脂付きハート。脂(゚Д゚)ウマー!
但馬牛か神戸牛のコテツ。脂ウマス!
神戸牛のトウガラシ。片面だけサッとあぶって、生の面が外側になるように折り畳んで食べたらウマー!キャベツ巻けって言われたけど草いらんし!(^^;)
脂テッチャン。脂ブリブリウマー!
厚ハラミ。繊維がほぐれる感じでウマー!
ここでご飯大を注文♪
ハネシタ、クリ、ミスジ。どいつもこいつもウマー!
ハチノスデミグラバーグキター!ハチノスやわらかウマー!
これはもうハチノスデミグラバーグ丼にせねば!!(゚Д゚)ウマスギー!!
ハートスジ、脂付きミノ、センマイ、タケノコ。辛口でごはんがススム君!
漬けカッパ。脂乗っててウマス!
最後にピノいただきました♪
あ~美味しかった!
さぁ帰ろうと思ったら店の前で店開き!
明日のBBQ用のお肉達♪
ウォー!テンション上がってキター!
明日も焼くぞ~!!
ポッサムチプ
 住所:神戸市兵庫区駅南通1-2-20 地図
 電話:078-681-8888
 営業:17:00~23:00(L.O.22:30)
 定休:月
帰ってブログアップしてバタンキュー。

コメントを残す