2008/04/13(日)晴れ後雨

8時過ぎ起床。
うーん、寝不足・・・。
朝:はちみつ黒酢ダイエット。
JR乗って芦屋へ。
2008芦屋国際ファンラン」なるマラソン大会がありました。
僕は走るわけ無いけど。
スタート前にポッサムTシャツ着て気合い入れてる肉メンバー2名。
ガンバレー(棒読み)
昼:マラソンの後はポッサムで仕入れたお肉でBBQ!
ハート丸ごとドーン!焼いては切って、切っては焼いて(゚Д゚)ウマー!
ポッサム店員が持ってきてくれたネックロース。薄切りなのでさっと炙って(゚Д゚)ウマー!
さいとーさんが買ってきてくれたパンに挟んで食べても(゚Д゚)ウマー!
何でもパンに挟んで食べたい年頃です。(^^;)
脂付きテッチャン。脂ブリブリで激(゚Д゚)ウマー!!脂が落ちてファイヤー♪
インサイドスカート(ハラミ)ドーン!表面は良く焼けてますが中は激レアで(゚Д゚)ウマー!
コテツビローン!脂(゚Д゚)ウマー!
ゲタカルビ!!脂ジュワジュワ(゚Д゚)ウマー!
あれ、もう焼きそばですか?
コテツ入りホルモン焼きそば(゚Д゚)ウマー!
脂付きテッチャンをトッピングしてマヨネーズオン!脂とマヨが合う(゚Д゚)ウマー!
漬けカルビ。エエ味しゅんでて(゚Д゚)ウマー!
まだお肉あるのですが、皆さんおなかいっぱいの様でお開き。(^^;)
片付けて駅に着く頃には雨がパラパラきました。
BBQの間は天気がもって良かった~
道具等段取りしていただいた皆様ありがとうございました!!
夜:抜き。
ブログアップして。
とっとと寝よ。

コメントを残す