2008/04/11(金)晴れ

朝:餃子、ご飯。
餃子て・・・。
資料作成。
昼:「SOYJOY アップル」いただきました。
夜に備えて・・・
「今日もか!」と部長に突っ込まれますた(^^;)
資料作成。
問い合わせ対応などなど。
早々に仕事が片付いたのでアバンザの「QBハウス」で散髪。1000円。スッキリ♪
夜:岸里の洋食屋さん「Revo」に4人で行ってきました!
まずはビールプハーッ!
黒毛和牛塩タタキ(バラ)。程良いサシ(゚Д゚)ウマー!
ポークチャップ(鹿児島産)。ウマー!ソース(゚Д゚)ウマー!
ソースを綺麗に平らげる為にフランスパンを注文!
活平目カルパチョ バジルソース。平目ウマー!ソースめっちゃ(゚Д゚)ウマー!!
バジルソースでパンがすすみまくり!
パン追加♪
黒毛和牛100%のミンチカツ。ナイフ入れようとしたら表面から肉汁がジュワー!断面赤っ!手切りの粗めのミンチの食感がグー(゚Д゚)ウマー!!
チーズチキンカツ(国産鶏)。見た目からして美味しそう~♪チーズ風味で(゚Д゚)ウマー!
パンに挟んでチーズチキンカツドックにしたりして。(^^)
黒毛和牛100%のロールキャベツ。キャベツ食べたよ!てか、美味しかった~♪
チーズチキンカツのソースとロールキャベツのソースでパンがすすみまくり!
パン追加♪
トマトのお酒をボトルで注文♪さっぱりウマス!
黒毛和牛スジのポテトコロッケ。芋が甘くてウマー!コロッケパンにしたりして。(^^;)
黒毛和牛ロースのサービスステーキ。サービス言うだけあってコスパ良くて(゚Д゚)ウマー!断面も美しい♪
北海道毛ガニのクリームパスタは売り切れてました。(T_T)
代わりに天然有頭大エビのクリームパスタいただきました。クリームソースヤバイ!!めちゃめちゃ濃厚(゚Д゚)ウマー!!!エビちゃんも殻剥いてソースかけて食べたら(゚Д゚)ウマー!!
パン追加しようと思ったら売り切れ。orz
このクリームソースこそパンで食べたかったのに~(ToT)
黒毛和牛手切りのミートパスタ。お肉を手で切ってミンチにしたミートソース(゚Д゚)ウマー!!ミンチの粒が大きくて食感が良くてグー♪
チョーおなかいっぱい!
ご飯ものは断念。(^^;)
あ~美味しかった!
今回参加予定やったのに仕事で来れなくなったメンバーのためにハヤシライスをテイクアウト!
無事に届いたかな~?
まだまだ食べたいメニューがあるので、また来なきゃ♪
Revo
 住所:大阪市西成区岸里1-3-21 地図
 電話:06-6652-9536
 営業:12:00~14:30 17:00~23:00
 定休:月曜日
帰ってブログアップしてバタンキュー。

コメントを残す