2008/04/10(木)雨後曇り

朝:ほうれん草と玉子の焼いたん、海苔、豚汁、ご飯。
パソコンのセットアップ&整理。
昼:「SOYJOY マンゴーココナッツ」いただきました。
夜に備えて・・・。
昨日、焼肉部員とさいとーさんにSOYJOYいただいたのでしばらくランチに困りません♪
問い合わせ対応などなど。
パスワード忘れるなぁー!(゚Д゚)
JR乗って神戸へ。
会社出る前に電話かかってきてしもたので、早足で歩いて新快速に飛び乗ったら汗だく!
夜:お声をかけてもらって神戸の「糸桜」へ。
あれ、焼肉大王がいましたよ!
お互い「何で?」って言うてしまいました。(^^;)
ナムル。コゴミ、高菜、瓜。
生盛り合わせ。レバー、センマイ、ミノ。全部ウマス!今回はセンマイ味付いてました(^^)
煮こごり。
タン、フランク。どちらもウマウマ~♪
ハラミ、カルビ、三角バラ。ぜーんぶウマー!
ロースかぶり。トロケル(゚Д゚)ウマー!
かっぱサラダ。かっぱがハムっぽくてウマス!
すじ肉カレー。だいぶん煮込まれたカレーめっちゃ(゚Д゚)ウマー!!
デザート。イチゴソースを挟んだミルクレープ、クリームチーズのムース、黒胡椒のブリュレ。さすがフレンチのシェフ!どれも(゚Д゚)ウマー!
コーヒーいただいて。
あ~美味しかった!
今日はお肉あんまり食べない人がいたので、野菜とお肉を交換していただきました♪
テクテク歩いて元町の「丸栄」へ。
つきだしは野菜スティック。野菜好きな人にあげました。(^^;)
丹波地鶏刺身盛り合わせ。肝、ささみ、砂ずり、ささみあぶり。全部(゚Д゚)ウマー!
チキン南蛮。タルタルたっぷりで(゚Д゚)ウマー!
おなかいっぱい!
「炭火七輪焼肉 糸桜」
 住所:神戸市中央区北長狭通8-3-2 川口ビル1F 地図
 電話:078-351-1727
 営業:17:00~23:00
 定休:火
「丸栄」
 住所:神戸市中央区元町通2-9-1元町プラザ1F117号 地図
 電話:078-331-9558
 営業:11:30~14:30 16:30~25:00(土日11:00~25:00)
 定休:火休
南海の終電で帰宅。
九州の全日本の受理書キター!
気合いでブログアップしてバタンキュー。

コメントを残す