2008/03/27(木)晴れ

朝:メザシ、玉子焼き、海苔、味噌汁、ご飯。
問い合わせ対応などなど。
昼:「SOYJOY サンザシ」いただきました。
夜に備えて・・・
システム検討などなど。
環状線で野田へ。
酒瀬川を覗いたら打ち合わせしてはったのでスルー。
夜:野田の「西洋割烹 いずみ」に6人で行ってきました。
コースを始めたそうなので予約の際に3000円のコースをお願いしてました。
まずはワインで乾杯~♪
初ガツオのカルパッチオ。あっさり美味しい~
ホタルイかとホタテのピザ。かなーり磯の香りがしてウマー!
生ハムサラダ。野菜食べたよ!
鯛(の何か)。鯛丸ごとドーン!お腹の中にもローズマリーが入っててさわやかウマー!
チキンのビネガー煮込み。1羽分入ってて、僕は足いただきました。箸でほぐれるチキンやわらか(゚Д゚)ウマー!
ポークカツサンド。ジューシー(゚Д゚)ウマー!
コースはここまで。
手作りハンバーグステーキ。こないだ食べて美味しかったハンバーグを追加しちゃいました。玉子トローリ♪肉々しいけど固すぎず(゚Д゚)ウマー!!
シャーベットマンゴーでサッパリ♪
あ~美味しかった!
3000円のコース良かったです。
予算に応じて対応してもらえるので、また行こうっと♪
「西洋割烹 いずみ」
 住所:大阪市福島区吉野2-1-33 地図
 電話:06-6443-5074
 営業:11:30~14:30 18:00~22:00
 定休:日祝
帰ってブログアップして。
NHKのドラマにハセキョー出てたのでついつい見てしまった♪
バタンキュー。

コメントを残す