2008/03/28(金)晴れ

朝:ハンバーグ、サラダ菜、ハム、パン。
パンは昨日いただいたパンで、野田阪神のパン屋さん「Boulangerie Tour de France」ので、トマトが入ってたようなパンで結構ボリュームありました!
調べ物などなど。
昼:「SOYJOY カカオオレンジ」いただきました。
夜まっすぐ帰るけど。
たぶん・・・
会議の準備、プレゼン見たりして。
打合せしたりして。
新しいパソコンキター!
予定より大分早っ!!
箱から出して設置して、さぁセッティングしようと思ったら後輩Kから電話が。
夜:梅田の「秋吉」にて焼き鳥でビールぐび~チューハイぐび~。
秋吉チョー久しぶり!
チョー久しぶりに「エスプリ」でハイボールぐびぐび~バーボンぐびぐび~
カツサンド食べちゃいました。
結局今週は月~金まで全部飲んでしもた。(^^;)
あー疲れた~
帰ってバタンキュー。

コメントを残す