2008/03/26(水)曇り

朝:カレー。
問い合わせ対応などなど。
昼:今日のお昼はSOYJOYにしようと固く心に決めてたのですが、朝一に会社の階段で「たけうちうどん値上げ」の情報が!
てな訳で、豊崎5の「たけうちうどん」にて「とり天ぶっかけ(冷)」680円いただきました。
揚げ置きやったけど、とり天ボリュームあってウマー!
カウンターに3月31日から「とり天ぶっかけ」が100円、他も20~100円値上がりすると貼り紙してありました。
「本格手打たけうちうどん店」
 住所:大阪市北区豊崎5-2-19 地図
 電話:06-6375-0324
 営業:11:30~14:30 18:00~21:00
 定休:日祝
帰りに「弥七」の前を通ったら、外に20人も並んでました!(@_@)
昼休み中に食べられへんのちゃう!?
「きたうち」の隣の酒屋で水買って帰社。
見積取ったり調べ物したり。
今日は残業して晩ご飯抜きやなーと思ってたら、焼肉大王とちょっとだけ焼肉行くことに♪
JR乗って立花へ。
初めて下りました。(^^;)
夜:武庫之荘の「華咲(かしょう)」に行ってきました!
生レバー。
華咲セット。特選三角カルビ塩焼き、特選イチボ塩焼き、特選サーロイン(ステーキカット)。ポン酢やワサビでいただきました。全部ウマー!
ホルモン盛合せ。タケノコ、レバー、センマイ、テッチャン、アカセン。テッチャンやや脂乗っててウマー!
ツラミ塩焼き。ツラミウマス!
上ミノ塩焼き。脂レスであっさりシャキっとウマス!
特選ハラミ塩焼き。見た目も食べた感じもロースやけど、店のオネーチャンは「ハラミです」って言い張るのであった・・・。美味しかったからエエねんけど。(^^;)
ユッケ。
夜遅かったので軽めにしときました!
特選黒毛和牛 炭火焼肉 華咲
 住所:尼崎市南武庫之荘3-16-9 ロングライフ尼団102 地図
 電話:06-6435-2941
 営業:17:00~24:00(L.O.23:30)
 定休:月曜日(祝日の場合営業)
油断してたら四つ橋線終わってたので南海のラス前で帰宅。
ブログアップしてバタンキュー。

コメントを残す