2008/03/18(火)晴れ

朝:バッテラ、味噌汁。
システムテストとか問い合わせ対応などなど。
昼:京町堀の「KUBA-ICHI」にて「卵たっぷり手作りタルタルソースの海老フライとコロッケ」750円いただきました。
14センチ程のややプリのエビちゃんが3匹も!
ちっちゃいクリームコロッケ付いてました。
750円でこの内容はグー♪
「KUBA-ICHI」
 住所:大阪市西区京町堀1-8-33 マルキン東洋ビル1F 地図
 電話:06-6459-5005
会社のビルにAEDが設置されることになって講習会に出席。
めっちゃ大変やん・・・。
夜:名古屋からの客人を兵庫の「ポッサムチプ」で歓待するはずだったのですが、不測の事態で客人来ず。(^^;)
来なくてもいただきますけどネッ♪
キムチとナムルの写真は普段撮らないのですが、ナムルに肉が!
生盛り合わせ。ヒウチ、ミノ湯引き、ハート、レバー、センマイ。全部ウマス!
カッパの湯引き、タン刺し、ハチノスのカリッとしたん、ヘレ、マルシンのユッケ。全部ウマー!
佐賀牛リブシンたたき。ヤバ(゚Д゚)ウマー!
ハートにぎり。今日はハートがすごく美味しい~♪
ヘレ。分厚っ!ワサビと塩で食べたら(゚Д゚)ウマー!
マキロースにぎり。ウマ旨すぎ~♪
脂付きハート。脂LOVE♪(゚Д゚)ウマー!
コテツ。脂とゆず胡椒がウマー!
テッチャン、尾肉、ミノサンド、アカツラミ。塩焼きにしてポン酢食べたら(゚Д゚)ウマー!
佐賀牛のリブのかぶり。片面焼きしゃぶで(゚Д゚)ウマー!
タレタン。ニンニクタレ漬けでウマス!
厚切りハラミ。厚切りてか、切れてなーい!繊維が長くて歯応えあってごっつウマー!
佐賀牛リブシン、リブのゲタ。ウマー!
佐賀牛の刻印!この脂は食べてません。(^^;)
辛口テッチャン。辛いけど脂ウマー!
味噌漬けダイチャン、ハート、ミノサンド。ウマウマ~♪
カッパひつまぶしドーン!!
名古屋からの客人が来るちゅーからお願いしてたのに、関西人だけでいただいちゃいました。(^^;)
ご飯の中にもお肉がー!
まずはそのままいただきます。ご飯が見えへんくらいお肉てんこ盛り!カッパとろとろ(゚Д゚)ウマー!テッチャンマジヤバイとろける(゚Д゚)ウマー!!
次に薬味と黒七味で。ウマー!
最後にカツオとハチノスの出汁をかけて(゚Д゚)ウマー!!
あ~美味しかった!
チョーおなかいっぱい!!
ポッサムチプ
 住所:神戸市兵庫区駅南通1-2-20 地図
 電話:078-681-8888
 営業:17:00~23:00(L.O.22:30)
 定休:月
帰ってブログアップしてバタンキュー。

コメントを残す