2008/03/17(月)晴れ

朝:フレンチトースト、低脂肪乳。
システムのテスト。
昼:焼肉星人としては「Wendy’s」で3月10日から発売されている「ねぎ焼肉ウェンディーズ」を喰わねば夜も寝られなかったのです。
てなわけで、梅田1の「Wendy’s 梅田店」にて「ダブルねぎ焼肉ウェンディーズ」370円(クーポン利用)いただきました。
バンズからはみ出たバティ2枚には焼肉のタレっぽいような照り焼きっぽいタレがからませてあってエエ匂い~♪
シャキシャキねぎとサンチュも挟まってます。
サンチュに乗せてあるマヨが焼肉風タレと融合して(゚Д゚)ウマー!
メチャメチャ食べにくいので気をつけて食べてたのに、最後の最後でタレが手にタラーリ。(>_<) 辛くないという情報をゲットして食べる気満々だったチリチーズフライを我慢して単品にしときました! 夜に備えて・・・。 「Wendy’s 梅田店」
 住所:大阪市北区梅田1-12-17 梅田第一生命ビルB1F 地図
 電話:06-6346-1050
 営業:8:30~22:00
 定休:無休
問い合わせ対応などなど。
地下鉄乗って四つ橋へ。
夜:南船場の「えなっく」に行ってきました。
夜えなっく初めて♪
とろける和牛ユッケ。黄身がオレンジに輝く”龍の卵”とユッケ(゚Д゚)ウマー!
カーリーフライ。じゃがいもをクルクルカールしてカットしたポテフラです。
プリプリの新鮮レバ刺し。
和牛の刺身。あっさりウマス。
ジーマミ豆腐の揚げ出し。(゚Д゚)アツー!
ソーキの塩焼き。ソーキやわらか~
唐揚げマウンテン。通常の夜メニューには無いのですが、常連さんがお店に連絡してくれてて出してもらえました!唐揚げLOVE♪
特製 カレーもつ鍋。野菜マウンテン・・・。(^^;)えなっく特製カレーともつが合う(゚Д゚)ウマー!
上品・塩もつ鍋。島豚たっぷりでウマー!
ゴーヤーチャンプルー。ゴーヤー食べたよ!
もつと島豚おかわり!!カレーもつ鍋に投入♪
幻の博多もつ鍋。醤油ベースでニンニク効いててウマス!
沖縄そば。カレーもつ鍋に投入!カレーそば(゚Д゚)ウマー!
雑炊セット。こちらもカレーもつ鍋に投入!カレー雑炊(゚Д゚)ウマー!
マンゴーアイス、サトウキビアイス。冷たくて美味し~♪
酒 生八つ橋。おみやげいただいちゃいました♪酒風味でウマス!
おなかいっぱい!
「島人の台所 もつとビオワイン えなっく」
 住所:大阪市中央区南船場2-6-9 地図
 電話:06-6264-6133
 営業:11:30~14:00 17:30~24:00
 定休:無(ランチは日曜休)
帰ってブログアップしてバタンキュー。

コメントを残す