2008/03/16(日)晴れ

9時半起床。
朝:低脂肪乳。
インテのマッドフラップ外して。
ノートパソコンのヒンジをハンマーでシバいたりして。
昼:天丼。
インテに久々にタイヤ付けて馬から下ろして試走。
おお、ちゃんと動く!
久しぶりに乗ったら速え~
トーイン調整して。
車検用に発煙筒買いに行こうと思ったらeKの車検の時に買ったやつが期限残ってたので入れ替え♪
パソコンと格闘。
ヒンジがスカスカになって液晶が自立しないのでバラしてヒンジをハンマーでシバいたら固くなったなーと思ったけど、組み立てたらグラグラ。(>_<) 何かいい手ないかなー。 夜:すき焼き、ご飯。 昨日の方が美味しいに決まっちょる! でも、濃いめの味付けでごはんがススム君♪ 「鹿男」のビデオ2週分見て。全然意味不明やけどオモロイ。(^^;) 「佐々木家」のビデオ2週分見て。うーん、ワンパターン。 とっとと寝よ。

コメントを残す