2008/03/15(土)晴れ

目覚ましセットして7時半起床!
朝:低脂肪乳。
インテのバッテリー上がってたからヤフオクでゲットした充電器で充電して。
車検に向けて念のためにGTウイング外して。
ホームズへ買い物。
昼:きつねうどん、レンコンと肉の炊いたん、ポッサムでもらってきた油かすの漬け物、ご飯。
バッテリーの充電完了!
インテのミッションオイル抜いて。
抜いてる間にGTウイングを塗装。色がハゲてきてたので。
エンジンオイルも抜いて。
オイル入れてエンジンかけたら1発でかかった♪
片付けて風呂入って阪神乗って元町へ。
夜:「神戸 焼肉の会」の「第6回くにきやでスキ焼きの会」に参加してきました!
総勢14名で座敷貸切~
ビールで乾杯♪
まずは生もの。ハート、センマイ、レバー(゚Д゚)ウマー!
肉キター!ビューティフォー♪
最初の1枚はマスターが焼いてくれます。(゚Д゚)ウマー!!
肉またキター!!ウマ(゚Д゚)ウマー!!
シャッター切れへんなーと思ったら動画撮ってました。(^^;)
マッコリもいただきました♪
〆はホルモンうどん!小腸プリ(゚Д゚)ウマー!辛すぎず美味しかった~
おなかいっぱい。
大阪まで帰ってきたらお腹こなれてきたけど、真っ直ぐ帰宅!
ブログアップして。
テレビ見てゴロゴロ。
ほどほどに寝て明日はほどほどに起きよ。
と思ったけど、ノートパソコンバラし始めてしまった。(^^;)
スカスカのヒンジの取り外し完了!
どないしたろかなぁ?
加工は明日!
「くにきや」
 住所:神戸市中央区元町通3-2-17 地図
 電話:078-393-3050
 営業:17:00~23:00(日祝22:00)
 定休:水

コメントを残す