2008/03/14(金)曇り一時雨

朝:豚の生姜焼き、味噌汁、海苔、ご飯。
会社のお勉強。
昼: 「SOYJOY レーズンアーモンド」いただきました。
夜に備えて・・・。
会社説明会に出て学生と質疑応答してたらケツに汗かきいてもた!
痩せた。
パソコンの稟議がなかなか承認されへん・・・。(>_<) 難波から近鉄乗って今里へ。 ホワイトデーは肉食べなきゃ~! 夜:今里の「グリル多平」に行ってきました。 洋食屋さんなのですが、ステーキコースを予約すると隣の特別室でいただけます!! ワインで乾杯~♪ オードブル。エビちゃんデカプリ♪アスパラに生ハム巻いたんウマス。酢だこ。チーズ(゚Д゚)ウマー! スープ。タマネギを炒めたんに牛乳入れて煮込んだスープウマー!ご飯少々入ってました。 次のワインいただきました~♪ ハンバーグ。分厚っ!肉ウマー!フワっとやわらか(゚Д゚)ウマー!デミグラスソース濃い(゚Д゚)ウマー! パンでお皿ピカピカにしちゃいました♪ メキシカンサラダ。野菜食べすぎたよ! ヘレステーキ。ナイフでサクっと切れるヘレやわらか(゚Д゚)ウマー!断面ビューティフォー♪ソースも(゚Д゚)ウマー! パンでお皿ピカピカにしちゃいました♪ フルーツ。グレープフルーツ綺麗に皮剥いてくれてました♪ 奥のワインセラーを覗かせていただきました! ホワイトデーやしチョコで〆。 次行くでぇ~!! えぇ!? 歩いてちょっと行った所の韓国式中華料理屋さん「紫金城」へ。 ちゅ、中華!? キムチと漬け物。 狗肉湯。い、犬の肉が入ってるそうです!!(@_@)めっちゃ辛いそうなので僕はパス! スペアリブの酢豚風。これめっちゃ(゚Д゚)ウマー! ピータン。黄身(?)部分が大きくてウマス! モンゴル式羊肉の辛口炒め。めっちゃスパイシーで美味しいけど辛っ!!(^^;) 辛口鶏肉粒切りの炒め。1切れ鶏食べたけど辛っ!!(^^;) 大腸・マメ・あかせんの炒め。ホルモンウマー!けど、これもピリ辛! りんごポテト。中華ポテトのりんご版で、甘ウマ~♪ 辛いのばっかりであんまり食べられませんでした。(^^;) おなかいっぱい。 帰ってブログアップしてバタンキュー。 「グリル太平」  住所:大阪市生野区新今里3-20-26 地図
 電話:06-6752-6694
 営業:11:30~21:00(日17:00~21:00)
 定休:無(不定休)
「紫金城」
 住所:大阪市生野区新今里3-10-26 地図
 電話:06-6751-8844
 営業:11:30~26:00
 定休:月曜

コメントを残す