2008/03/13(木)晴れ

朝:カレー。
asp改良などなど。
昼:京町堀の「KUBA-ICHI」にて「日替わりランチA」750円いただきました。
今日のメニューは「豚ヘレカル みそデミグラスソース」でした。
外はカラっと中はレアでウマー。
みそデミグラスソースは味噌カツのタレっぽかったです。
来週の火曜日は海老フライ食べに来よ。
「KUBA-ICHI」
 住所:大阪市西区京町堀1-8-33 マルキン東洋ビル1F 地図
 電話:06-6459-5005
しかし、四つ橋筋は人が多くてチャリで走りづらい。(>_<) 共有の設定などなど。 何か簡単な方法ないかな~? ホワイトデーのお返し買いに阪神百貨店へ。 めっさ混んでる!!(゚Д゚) 何とか購入。 疲れた・・・。(>_<) 夜:会社でお土産にもらった「ますのすし」をいただいて8分の1とかまぼこ1切れいただきました。 送別会の会場説明の為に現地調査。場所の説明書かなあかんし。 アバンザの「QBハウス」で散髪。1000円。 バリカンは2ミリでスッキリ♪ まっすぐ帰宅! こないだ行ったお店の記事書こうと思ったけど、暗くて写真が悪いのでヤメ。(^^;) いろいろ調整など。 バタンキュー。

コメントを残す