2008/02/24(日)曇り

8時起床。
昨日ちょっと作業したら全身筋肉痛・・・。(^^;)
ロワシート外し。
CRC噴いて一晩置いてたから取れるやろうと思ってたら全然取れへん!(>_<) イラっときたら閃いた!! プレスで押して抜いてやりました。(^^)v 綺麗にして。 昼:お好み焼き。 ホームズへ買い物。 ショックを梱包して発送。オーバーホールしてもらうのだ♪ JR乗って兵庫へ。 夜:本日は兵庫の「ポッサムチプ」にて「御飯天骨盛之会」が開催されました! 本気で食べる為、お酒は我慢!いきなりコーン茶でスタート♪ ナムル大きかったので久しぶりに写真撮ってしまいました。(^^;) 野菜食べたよ! ハートのタタキ。変わった食感でウマー! ラムのタタキ。ワサビ乗せてウマー!ニンニクスライス乗せてウマー! サーロイン炙りにぎり。とろける(゚Д゚)ウマー! ご飯てんこ盛り食べるゆーてるのに、にぎりて! ユッケ。ご飯が来るまで我慢! 生盛り合わせ。トロカルビ、ミノ、ハート、レバー、センマイ。ごっついカルビの刺身なんて初めて!とろっとウマー! てんこ盛りご飯キター! ユッケ丼!(゚Д゚)コウマー! 油カスの佃煮(?)ピリ辛でごはんがススムくん♪ 油カス丼!ご飯に埋めて温めて食べたらごはんがススムくん♪ 塩タン。先の方あっさりウマス。真ん中らへんジューシー♪ 脂付きハート。(゚Д゚)ウマー!! コテツ。脂ブリブリ(゚Д゚)ウマー! ヘレ。デカっ!分厚っ!やわらか(゚Д゚)ウマー!! ヘレ丼!ワサビ塩乗せて食べたら(゚Д゚)ウマー! イチボ。デカっ!分厚っ!やわらか(゚Д゚)ウマー!! チョーウルトラスーパーサガリ。「何がチョーウルトラスーパーなん?」って聞いたら「食べたらわかります」やて!チョーウルトラスーパーやわらかジューシー(゚Д゚)ウマウマー!!! 脂ミノ、漬けカッパ。ミノシャキウマー。カッパしっかり~ とろけるカルビ。デカっ!分厚っ!(゚Д゚)ウマー!! 辛テッチャン。辛ウマー! 辛ハチノス。辛っ! 辛いから人の分まで食べられませんでした・・・。(^^;) ビーフカレー。ピリ辛ウマー! ガーリックカレー。甘めな感じですがニンニクがっつりウマー! ビーフカレーとガーリックカレーをミックスしたら(゚Д゚)ウマー! ピノで〆ました。 チョーおなかいっぱい!! 「ポッサムチプ
 住所:神戸市兵庫区駅南通1-2-20 地図
 電話:078-681-8888
 営業:17:00~23:00(L.O.22:30)
 定休:月
帰りに三宮で乗り換えようと思ったら快速が遅れてて、普通が大阪まで先着やて!(゚Д゚)
ブログの原稿を執筆しながら帰阪。
帰ってブログアップして、溜まってた日記アップして。
明日は早起きして早出するから早よ寝よ。

コメントを残す