2008/02/25(月)晴れ

朝:ビーフシチュー、ご飯。
全身筋肉痛・・・。
ヨロヨロ出社。
1時間早出してサーバ再セットアップの準備。
色々控えて再セットアップ開始!
昼:「SOYJOY レーズンアーモンド」いただきました。
夜に備えて・・・。
つか、サーバ復旧中で、昼休みも無し!
18時半に退社するために・・・。
順調にOSの再インストール完了!
グループウエアのインストールしたけど動かへん!
色々調べて解決!
ふー。
何とか復旧出来た!
とっとと退社。
地下鉄乗って堺筋本町へ。
夜:北久宝寺町の「「レストラン 艸葉(くさば)」に行ってきました♪
肉刺身。若干冷やしすぎでしたが、徐々にエエ感じになってきました。
タマネギ食べたよ!
去年の年末に来た時に食べ損なったハンバーグとミンチカツをリベンジしました!!
ハンバーグステーキ。肉々しくて(゚Д゚)ウマー!
ミンチカツ。ハンバーグよりも分厚くて衣で肉汁が閉じこめられててジューシー(゚Д゚)ウマー!
チキンバター焼。
カキフライ。的矢湾の牡蠣デカっ!(゚Д゚)ウマー!!前回も大きいと思いましたが、今回はさらにデカかったです♪
ヒレステーキ(200g)。レアに焼かれたヒレ(゚Д゚)ウマー!ニンニクガッツリ乗せていただきました♪
ガーリックライス。前回常連さんが注文してるのに便乗した裏メニューです♪ガーリックほっこり、ご飯しっとりウマス!
あ~美味しかった♪
「レストラン 艸葉(くさば)」
 住所:大阪市中央区北久宝寺町1-4-12 地図
 電話:06-6261-9040
 営業:11:30~14:30 17:00~20:30
 定休:日祝
帰ってブログアップしてバタンキュー。

コメントを残す