2008/02/23(土)曇り

7時半起床。
昨日早よ寝たからスッキリ!
朝:クロワッサン、低脂肪乳。
インテのショック外し。
2本外した所で雨降ってきた!(>_<) 作業終了。 昼:肉玉子うどん、ご飯。 晴れてきたのでショック外し再開。 ロワシートがドロで固着して取れへんー!(>_<) CRC噴いたりしてたら何とか1個取れました。 もう1個が取れへん・・・。(>_<) 片付けて風呂入ってJR乗って四条畷へ。 夜:南無さん!家にて宴会! 奥さんの手料理でビールぐび~焼酎ちびちびちび~。 奥さんの手料理絶品でした♪ 野菜多かったですけどねっ! 帰りは長老に送っていただいちゃいました。<(_ _)>
野菜食べすぎたので肉補給せねば!!
バタンキュー。

コメントを残す