2008/02/20(水)晴れ

朝:カステラ2切れ、低脂肪乳。
打ち合わせなど。
昼:唐揚げの禁断症状が出てしまったので、3週間振りに福島5の「大洋軒」に行ってきました!
「鶏のからあげ定食」680円いただきました。
唐揚げマウンテンデカっ!熱っ!ジューシー(゚Д゚)ウマー!!
大将に「お久しぶりです♪」って声かけられました。(^^;)
「ブログに書いていただいたおかげでテレビに出ることになりました」とのことです!
それはM三郎さんのブログですからぁー!
「唐揚げマウンテンを取材したいんですけど・・・」て電話がかかってきたそうです。またメニュー名を改名か!?(^^;)
3月2日(日)の「大阪ほんわかテレビ」チェケラ!
唐揚げマウンテンと皿うどんマウンテンが登場するそうです♪
てな訳で、夜に備え損ないました・・・。
「大洋軒」
 住所:大阪市福島区福島5-13-1 地図
 電話:06-6458-6377
 営業時間:11:30~15:00 17:00~23:00 (土曜日はランチのみ)
 定休:日
調べ物、リースの段取りなど。
通勤定期買って。
御堂筋の梅田の定期売り場だとカードが使えるので遠出して。(^^;)
テクテク歩いて神山町へ。
夜:神山町3の「ア・ラ・カルト」に行ってきました♪
エスカルゴ。ウマー!トングの使い方マスターしました♪
自家製生ハムのサラダ。エビちゃんはフランス産のラングスティーヌ!甘ウマー!
クラムチャウダー。濃いウマー!
カキフライマウンテン!!1人3個いただきました♪雪塩で食べて、ソースで食べて、タルタルで食べて(゚Д゚)ウマー!!
野菜たべたよ。
ハンバーグ!!今回大きめでお願いしたら200g♪デカっ!真ん中で切ったら肉汁ドバー!肉々しいのにフワフワで(゚Д゚)ウマー!!!
オムライス。トローリ(゚Д゚)ウマー!!
クレームブリュレ。美味すぃ~♪
紅茶いただきながら食べ物談義。
いつもながら楽しくて美味しかったです~♪
「洋食の店 ア・ラ・カルト」
 住所:大阪市北区神山町3-2 地図
 電話:06-6362-8171
 営業:11:30~14:30(夜は予約のみ)
 定休:日祝
帰ってブログアップしてバタンキュー。

コメントを残す