2008/02/21(木)晴れ

朝:天ぷらそば。
新規パソコンの検討。
昼:「SOYJOY プルーン」いただきました。
夜に備えて・・・
あれ、今晩予定無いや。
焼肉行っちゃう?
見積取ったり。
お裾分けでおやついただきました♪
テクテク歩いて肥後橋へ。
夜:肥後橋に2月9日にオープンした「板前焼肉 一笑 江戸堀店」に行ってきました。
メッチャ小綺麗!
1階がカウンター席で、2・3階は座敷です。
2人で行ったのでカウンターでいただきました。
一枚板のごっついカウンターにロースターが埋め込まれてました。
靱本町店は炭火ですがこちらはガス火で、何か溶岩みたいなんが乗ってました。(^^;)
特選ハラミ。ヤバイ!メッチャ(゚Д゚)ウマー!!今年一♪
生センマイ。シャキシャキ~
特上テッチャン。脂乗ってて包丁入ってて食べやすジュワ(゚Д゚)ウマー!
特選ミノサンド。脂ブリブリ~(゚Д゚)ウマー!
ご飯ものもいっとかないと!
ユッケ丼もありましたが、一斗に無いメニューいっときました♪
ユッケビビンバ。ユッケ・ナムル・キムチに濃厚な黄身が乗っかってるのを混ぜ混ぜして食べたら(゚Д゚)ウマー!
特製激辛クッパ。「※辛さ調整できます」って書いてあったので「辛くなくして下さい」ってお願いしたら僕でも汗かかない辛さでした。(^^)とろっとろに煮込まれた肉(゚Д゚)ウマー!
センボンスジ。外もものはばきの中心部です。「量が取れないのでメニューに無いんですけど、食べてみて下さい」っていただいちゃいました♪塩で食べたら肉々しくて(゚Д゚)ウマー!
くまもと黒毛和牛のチャンピオン牛「和王」のリブロースを目の前で切ってました♪
ビックルするほど高かったそうです。(^^;)
もうちょっとで「それちょーだい!」って言いかけましたが我慢!(^^;)
特選アゴシタ。細かく切れ目入ってて噛む程にウマー!
ツラミ。薄切りでウマス。
ココロ。脂付きは無かったです・・・。
特選ゲタカルビ。目の前で他のお客さんのを切ってたのを見て「それちょーだい!」言うてしまいました。(^^;)脂ジュワウマー!
あー美味しかった♪
おなかいっぱい。
会社から近いし、1人焼肉にも良さそう♪
結構食べたのに1人5000円いかなかったです!何で?
板前焼肉 一笑 江戸堀店
 住所:大阪市西区江戸堀1-14-4 地図
 電話:06-6446-2911
 営業:17:00~24:00
 定休:無休
帰ってブログアップしてバタンキュー。
こればっかり。(^^;)

コメントを残す