2008/02/19(火)晴れ

朝:焼き鮭、海苔、味噌汁、ご飯。
問い合わせ対応三昧。
昼:先々週空振りに終わった西天満6の鉄板焼「ちゅらり」にリベンジしてきました。
が!記事で見て萌えてた「大海老フライランチ」が無いー!(゚Д゚)
メニューに載ってないし、店員に聞いても無いそうです。
帰ろうかと思いましたが、「うす切り焼肉ランチ」800円いただきました。
タレかポン酢が選べたのでタレで。
んー、あっさりしたタレですね。
もやしたっぷりでヘルシー。
うす切りはエエけど、うす味は困りますね。
ご飯残ってしまいました。
夜ガッツリ行かな仕方ありません。
問い合わせ三昧。
稟議作成など。
四つ橋線で岸里へ。
夜:おっさんズ4名で地元岸里の洋食屋さん「Revo」に行ってきました!
天然有頭エビフライ。デカっ!プリ(゚Д゚)ウマー!タルタルはサラッとあっさりタイプ。頭2個共いただいちゃいました♪昼のリベンジ完了!!(^^)v
野菜も食べたよ。タルタルたっぷりつけて。(^^;)
シーフードDXサラダ。魚たっぷり!
黒毛霜降塩タタキ。このまま食べたら(゚Д゚)ウマー!!めちゃウマー!!メニューに「人気No.1」て書いてある通りです♪
国産豚ポークチャップ。ソースもウマー!
北海道厚岸のカキフライ。サクっと半分に切って、最初半分は塩でウマー!残る半分はタルタルでウマー!
淡路ネギタコポンズ。軽くボイルしたメッチャ太いタコウマス!
黒毛和牛と国産豚の煮込みハンバーグ。ソースたっぷりウマー!タマネギ多め?
黒毛上ビーフカツ(ラムシン)。ラムシンやわらかウマー!
黒毛200gのロースステーキ。と、メニューに書いてありますが、「300gにして!」ってお願いしたらデカっ!肉(゚Д゚)ウマー!!
黒毛和牛ハヤシライス。夜のメニューに載って無かったのですが、店員さんに確認したらありました!ソースなんじゃこら(゚Д゚)ウマー!
生チョコアイス(チョコ・マンゴー)。冷た甘ウマー!
あー美味しかった~♪
おなかいっぱい。
Revo
 住所:大阪市西成区岸里1-3-21 地図
 電話:06-6652-9536
 営業:12:00~14:30 17:00~23:00
 定休:月曜日
食べ終わる頃にマイミクCさん登場!ハヤシライスを予約して食べに来る情熱に脱帽です。
え、僕らの前にもマイミクPさんが来てたらしい・・・。
岸里の駐輪場からチャリで帰宅。近くて楽ちん♪
ブログアップしてバタンキュー。

コメントを残す