2008/02/18(月)晴れ

朝:天むす、味噌汁。
いろいろ。
調べ物三昧。
昼:野田の「西洋割烹 いずみ」にて「ふわふわ卵のオムライス」800円いただきました。
注文入ってから具材炒めてご飯とトマトソース(ケチャップ?)入れてケチャップライス作って、ふわふわオムレツを乗せてデミグラスソースかけて出来上がり!
ふわトロウマー♪
夜のコースメニューが始まるそうです!
また行かなきゃ~
「西洋割烹 いずみ」
 住所:大阪市福島区吉野2-1-33 地図
 電話:06-6443-5074
 営業:11:30~14:30 18:00~22:00
 定休:日祝
酒瀬川前をチェックして楽市で水買って帰社。
TV会議の準備とか。
コンテンツ差し替えなど。
夜:会議後(出てないけど)に会議メンバーで福島のホテル阪神B1の中華料理「とらの穴」にて食べ放題飲み放題宴会!
食べ放題飲み放題3,500円ポッキリ!!
おなかいっぱい!
「とらの穴」
 住所:大阪市福島区福島5-6-16 ラグザスクエアB1
 電話:06-6453-8139
 営業:11:00~23:00
 定休:不定休 ※ラグザ大阪に準ずる
ヨロヨロ帰宅。
「薔薇のない花屋」追っかけ再生で見て。やっぱ野島伸司。暗いのキライやからもうパスかな。
「4姉妹探偵団」の視聴率が3%で危機やて!まぁそれなりやのになー。夏帆てみんな知らんわなー。
明日に備えて早よ寝よ。

コメントを残す