2008/02/07(木)曇

朝:ミートスパ。
システムのスクリプトの確認。
昼:吉野2の「西洋割烹 いずみ」にて「カキフライ」900円いただきました。
大きめのカキ6個がジューシー(゚Д゚)ウマー!
玉子多めのタルタルもウマー!
カボチャのポタージュも美味しかったです♪
「西洋割烹 いずみ」
 住所:大阪市福島区吉野2-1-33 地図
 電話:06-6443-5074
 営業:11:30~14:30 18:00~22:00
 定休:日祝
システムの修正検討。
うーむ。
地下鉄を花園町で途中下車。(^^;)
夜:某おこづかい帳さんに連れられて地元西成ツアーに行ってきました。
今日はまっすぐ帰ろうと思ってたのにー。(^^;)
萩之茶屋駅で待ち合わせして「ホルモン道場」へ。
ジャンジャン横丁より安いです♪
生センマイ。タレウマス!
生ギモ。ショウガ醤油でいただきました。
なななんと、ミノサンド売り切れ!!!(ToT)
アブラ。タン下ウマー!
アカセン。脂(゚Д゚)ウマー!!
串焼。1本60円て(゚Д゚)スゴー!
マメ。あっさりウマス♪
ジャンジャン横丁の店と違ってニンニク入れてもらえてウマー!!
「ホルモン道場」
 住所:大阪市西成区萩之茶屋2-10-8 地図
岸里の交差点にある「天友」へ。
かれこれ30年くらい前を通ってたけど、入ったこと無かったのですが初めて入りました!
大人の仲間入りが出来ました♪
生原酒。柄が竹のチロリがシブイ♪
じゃこ海老天ぷら。エビちゃんウマー♪
コロおでん。コロウマー!
わかめおでん。
かきおでん。かきプリ(゚Д゚)ウマー!
ちりめんじゃこ天ぷら。カルシウムたっぷり♪
「天友」
 住所:大阪市西成区岸里2-3-1 地図
 電話:06-6661-4476
橘の「どろ泥」へ。
何回も前を通ってるけど、こんなお店があったとは!(^^;)
何の店かよくわかんかいけど、バー?
大根。あっさり。
ギネスとくるみパン。
豆煎餅。
「どろ泥」
 住所:大阪市西成区橘1-1-4 地図
満喫しまくりました~♪
帰宅後ブログアップしてバタンキュー。
明日をしのいだら3連休!
やけど、忙しい・・・。

コメントを残す