2008/02/06(水)曇一時雨

朝:カレーうどん。
システムのデータチェック。
結構おかしい。(>_<) 昼:某おこづかい帳さんの日記を見てカキフライの口になってしまい、聖天通り商店街の「グリル ニュートモヒロ」に行ってきました。 「カキフライ定食」750円いただきました。 大粒のがラッキー7個!じゃなくて6個でした。(^^;) 盛りつけた後にスダチを搾って出してくれたので、まずは塩で食べてみたらウマー! 「鶴のす」のエビフライに付いてたサワークリーム寄りな感じのタルタルもウマー! 新規開拓も落ち着いてきたので、このお店のメニューをボチボチ制覇していこかな♪ 「グリル ニュートモヒロ」  住所:大阪市福島区鷺洲2-7-16 地図  電話:06-6451-5384 システムのデータ修正。 ズレる原因を究明せねば・・・。 焼肉のお誘いがあったけど、今日はミーティングなので泣く泣く帰宅。 夜:ビーフシチュー、ご飯。 eKで松原のガストへ行ってミーティング。 研修で明石に来てたごうちゃんがミスコースしながら参加。(^^;) 25時帰宅。 バタンキュー。

コメントを残す