2008/02/08(金)曇り

朝:おでん少々。
スクリプトの見直し。
昼:神山町3の「ア・ラ・カルト」にて「カキフライ」900円いただきました♪
6個のカキがキレイに積まれてビューティフォー!
衣サックリ中ジューシー(゚Д゚)ウマー!
さっぱりしたタルタルもウマー!
注文した時に「普通でいいですか?( ̄ー ̄)ニヤリ」と念を押されてしまいました。(^^;)
マウンテンにしようかと魂を揺さぶられましたが何とか我慢!!
夜に備えて・・・。
「洋食の店 ア・ラ・カルト」
 住所:大阪市北区神山町3-2 地図
 電話:06-6362-8171
 営業:11:30~14:30(夜は予約のみ)
 定休:日祝
問い合わせ対応などなど。
環状線に乗って弁天町へ。
夜:M三郎さん主催で弁天町の「みや乃」にて「牡蠣尽くしオフ会」に参加してきました!!
シーズン中で最も牡蠣が美味しくなるこの季節を待ちに待っての開催です!
広島産のなかなか手に入らない上等な牡蠣だそうです♪
軽くシャブシャブして食べたら(゚Д゚)ウマー!
酢牡蠣ウマス!
刺身盛合せ。美味しい~
鱈の白子。軽くシャブって食べたら(゚Д゚)ウマー!
牡蠣フライ。デカっ!塩で食べてもタルタルたっぷり付けて食べても(゚Д゚)ウマー!
牡蠣のオイスターソース炒め。牡蠣がたっぷり入っててウマー!
玉子たっぷり雑炊。玉子どんだけ入れるの~!?あっさり美味しかったです♪
マンゴーシャーベットとイチゴシナモンアイス。マンゴーLOVE♪
牡蠣三昧でおなかいっぱい♪
「みや乃」
 住所:大阪市港区弁天2-5-27 地図
 電話:06-6571-5888
 営業:11:40~14:00 18:00~22:00(希望により変動可)
 定休:日祝(予約があれば営業)
四ツ橋線の最終で帰宅。
意識朦朧としながらブログアップしてバタキュ。

コメントを残す