2008/02/03(日)雨

7時半起床!
ね、眠い・・・。(@_@)
今日はJAFの表彰式で万博のホテル阪急エキスポパークに行くのだ。
家を出ようとしたらごうちゃんから電話が!
「雪で西名阪もR163も止まってて行けないかも!」やて!
マジで!?
家の戸開けたら大阪も雪!!
昨日2台も洗車したのに・・・。(ToT)
朝:千里中央のロッテリアで遅めの朝ご飯。
ソーセージ&チーズとエビバーガーを単品でいただきました。
水くれました。サービスいいなぁ♪
エビフィレオの方がエビプリかな?
値段が違うか・・・。(^^;)
15時からのパーティーまでお腹もつかな~?
ムリポ(^^;)
表彰式会場の準備少々。
表彰式の前に代表者会議に出席。
表彰対象者には会議の資料配られないのはどうよ?
「○ページの・・・」って言われてもわからへん!(゚Д゚)
ごうちゃん無事到着。
N出さんはリタイヤした模様!?(^^;)
その後表彰式。
近畿ダートトライアル選手権S1クラスの6位でギリギリ表彰されました。(^^;)
ごうちゃんが撮ってくれた写真ブレてる・・・。(T_T)
RQと記念撮影!
南無さん!とUのっちが「RQあっこに立っててチャンスですよ!」って教えてくれました♪
昼?:その後立食パーティーでおなかいっぱい食べまくり!!
2次会に焼肉行こうって言うたらチーム員に却下された。(T_T)
長老に家まで送ってもらっちゃいました。<(_ _)>
夜:おなか空いてなかったけど、節分やし巻き寿司一切れだけいただきました。
ビデオ見てゴロゴロ。
よねちゃんから「立ち飲み行きますけど」ってメールが!
もうマッタリしてたのでお断り。また今度!
「佐々木夫妻の仁義なき戦い」リアルタイムで見て。スッキリ面白い。
ほんわかテレビ見て寝よ。

コメントを残す