2008/02/02(土)曇り

9時半頃起床。
よー寝た♪
ゴロゴロ。
昼:春巻き、唐揚げ、ご飯。
水アカのスジがヤバくなってきたので気合い入れて洗車しよう!
と思ったけど、寒そー!(>_<) 日記によるとちょうど2ヶ月前に高圧洗浄機で洗ったっきり・・・。(^^;) タイツはいて作業ズボン履いたらキツっ!(>_<) ヤバイわマジで。 eKを水洗いして水アカシャンプーで洗って時点で腕がダルくなってきた・・・。 まるまる2ヶ月作業せんと喰っちゃ寝してたから体がなまりまくり!(>_<) 気合いで激防水で洗って水洗いして拭き取って。 カッパ着てやってたら汗だく!! 痩せたな。(^^)v インテも洗って。 雨がパラっと降ってきたから水洗いと水アカの所だけ激防水で洗って拭き上げて終了! あー疲れた~ 雨降ってきた・・・。 風呂入る前に体重測ったら減ってなかった! とゆーことは洗車前は相当デブってたのね。orz 夜:サーモンの造り、カキフライ、海苔、ご飯。 禁酒。 「鹿男」のビデオ見て。わけわからんけど何か面白い。(^^;) 「1ポンドの福音」追っかけ再生で見て。 ゴロゴロ。 明日は早起きしてJAFの表彰式に行かなアカンからはよ寝よ。

コメントを残す