2008/02/01(金)晴れ

朝:メザシ、菜っ葉のたいたん、海苔、味噌汁、ご飯。
会社に着いたら席に知らんオッチャンが座って作業してる・・・。(>_<) 偉いオッチャンぼい・・・。 コンビニでベストカーとMeets読んで時間潰して。 早く会社に来た意味ねー!(゚Д゚) やっと退いたと思って座ったらイスの高さ変えられてるし。 人のイスに勝手に座っといて高さまで変えるなー!!(゚Д゚) 久々にイラっときたわ。 挙げ句の果てに生ぬるい・・・ 。(>_<) IE7をインストールして各種システムのテスト。 昼:福島1の「満寿亭」へ。 「中華風カツ丼」の記事を見つけて食べに行ったのに「ない」て言われた! 「中華丼」480円いただきました。 脂足らんがな!!(゚Д゚) 何かせわしないし、もう行かへん! 今日は全般的にイケてない。(>_<) 問い合わせ対応などなど。 夜:「魔法のレストラン」で見て気になってた阿倍野の「焼肉の店 王子」に、岸里からチャリでダッシュして行ってきました! まずは塩タン。見た感じ赤いけどやわらかくてウマー! シマチョウ脂ノリノリ!!口の中で脂がサラっと溶けて(゚Д゚)ウマー!! 上ハラミはあっさり目でホロホロとくずれるウマー! ミノサンド脂ブリブリ!!ジューシー(゚Д゚)ウマー! タレが美味しくてごはん大注文!なかなかの大盛りでした♪ ツラミはしっかりした噛み応え。 小腸は脂プリプリ(゚Д゚)ウマー! おなかいっぱい!! 「焼肉の店 王子」  住所:大阪市阿倍野区王子町1-11-24 地図
 電話:06-6624-4528
 営業:17:00~02:00
 定休:月
ブログアップしてバタンキュー。
火曜から4蓮チャンで疲れたなぁ~

コメントを残す