2008/01/31(木)晴れ

朝:食パンデニッシュ、イチゴ、低脂肪乳。
調べ物三昧。
昼:豊崎5の「たけうちうどん」にて「とり天ぶっかけ(温)」680円いただきました。
チャリでダッシュして行ったけど寒かったので、あったかいのにしました。(^^;)
とり天(゚Д゚)ウマー!
単品のみであっさり。
夜に備えて・・・。
「本格手打たけうちうどん店」
 住所:大阪市北区豊崎5-2-19
 電話:06-6375-0324
 営業:11:30~14:30 18:00~21:00
 定休:日祝
問い合わせ対応などなど。
ちょっとは自分で調べたらどないやねん!(゚Д゚)
四つ橋線で四つ橋へ。
夜:久々に鰻谷の「洋食Katsui」に3人で行ってきました♪
付き出し。キッシュかな?
山形牛モモ肉のカルパッチョ。肉分厚っ!刺身みたーい!ウマー!野菜も食べたよ。
海老フライ三昧。ネーミングにやられてオーダーしたのですが、マジでエビちゃん三昧!!赤足海老と白狭海老の2種類入り~♪身が甘~い(゚Д゚)ウマー!!タマネギ多めのタルタルあっさりウマー!
グラタン。小さめやけどウマー!
山形牛のハンバーグステーキ。ほぼ生の黄身をつぶして食べたら肉々しくて(゚Д゚)ウマー!!1人で1個食べたい~♪
山形牛の網焼。山形牛メッチャやわらか(゚Д゚)ウマー!!
牛乳のジェラート。これ大好き♪
カフェラテ。写真忘れました・・・。
ぜーんぶ美味しかった~♪
「洋食Katsui」
 住所:大阪市中央区東心斎橋1-2-17
 電話:06-6252-7014
 営業:11:30~15:00(金土日のみ)
    17:00~23:30
 定休:月
帰宅後ブログアップしてバタンキュー。

コメントを残す