2008/02/04(月)曇り

朝:オムライス、カップスープ。
調べ物などなど。
昼:豊崎3の「キッチンきたうち」にて「日替り定食」530円いただきました。
今日は和牛サーロインステーキでした!!
お肉デカっ!やわらかくて脂もウマー!
予想外に美味しかったです。(^^;)
530円でこのステーキはありえません!
いつもコスパいいけど、今日のはグレートでした!!
もう1回日替わり頼もうかと思ったけど我慢。
夜に備えて・・・。
「キッチンきたうち」
 住所:大阪市北区豊崎3-15-16 地図
 電話:06-6292-6633
 営業:11:30~14:00 17:00~24:00(土祝23:00)
 休み:日
VBA改良検討。
問い合わせ対応などなど。
JR乗って明石へ。
ごうちゃんが出張で明石に来てるっちゅーのでちょっくら行ってきました。
明石駅でこまつさんと合流!
夜:まずは玉子焼「たなべ」へ。
のれんがクチャクチャ・・・。(^^;)
玉子焼が焼けるまで肉吸いいただきました。あったかくてウマー!
玉子焼。ふわとろウマー!
お好み焼。玉子焼の生地使ってるみたいで、やわらかウマー!
「たなべ」
 住所:明石市桜町7-8 地図
 電話:078-917-5458
 定休:日祝
「ミオ」に行ったら臨時休業の張り紙が!orz
3軒目の予定だった「さつま」へ。(^^;)
ズリトロ煮。トロっとウマス!
ズリ皮塩焼。脂ジューシーで(゚Д゚)ウマー!
ホホ肉タタキ。肉ですわウマー!
鯨赤身刺身。あっさり~
鯨カツ。肉々しくてウマー!
チーズ入りツナクリームコロッケ。ビビってた程熱くなかったです。(^^;)
アゴ肉塩焼。前回品切だったのですが、今回はありました♪脂乗っててウマー!
まぐろユッケ。あっさりウマス。
「まぐろとくじらの店 さつま」
 住所:明石市桜町7-8 地図
 電話:078-914-2368
 営業:11:30~14:00(木金土) 17:00~22:00
 定休:日
〆ようと「豚ホルモン串 凛」に行ったら月曜定休でした!orz
今日はツイてなさそうなのでお開き。(^^;)
めっちゃヘルシー♪
ごうちゃんご馳走様でした!<(_ _)>
帰ってブログアップしてバタンキュー。

コメントを残す