2008/01/25(金)晴れ

朝:ハンバーグ、コーンクリームスープ、ご飯。
資料作成などなど。
昼:梅田1の「Wendy’s 梅田店」にて「ダブルウェンディーズ」400円いただきました。
今日から発売の「ダブルウェンディーズ」なかなかデカいです!
てか、レタス入れすぎやっ!!ありえへん!!
かぶりついたらレタスが転げ落ちてきてワイシャツベトベト!(T_T)
先にレタスをやっつけたら何とかかぶりつけました。(^^)
ビーフパティー2枚重ねで肉ウマー!
セットは我慢して単品にしときました。
夜に備えて・・・。
サーバーのデータ整理などなど。
JR乗って兵庫へ。
夜:OLさんの呼び掛けで集まった総勢34人で「ポッサムチプ」を貸し切って「ポッサムチプ焼肉初詣会」してきました!
僕は今年ポッサム4回目でしたけど。(^^;)
黒板に牛の部位説明が!Meetsに載ってたやつやね♪
今回は飲み放題でお願いしてて、ワイン好きチームもいたので持ち込みの許可ももらってたのですが、ワイングラスまで持ち込んでるし!
マルシンのたたきにぎり。アッサリ(゚Д゚)ウマー!
ユッケ。ウマス!
タレの皿が変わってました!今日から変わったそうです。思わず激写。(^^;)
生盛合せ。センマイ、レバー、ハート、サガリ、ミノ、マル。全部ウマス!これもニューお皿♪
厚タン、厚ハート。タンガブジュワー(゚Д゚)ウマー!ハートさくさく~
フランク。片面焼きでポン酢で食べたら(゚Д゚)ウマー!
脂付きテッチャン。脂ジュワジュワ(゚Д゚)ウマー!
アカツラミ。歯応えしっかりウマー!
ここからタレで。
カイノミLOVE♪(゚Д゚)ウマー!!
クラシタ火肉山。デカっ!完璧な焼き加減でウマー!黒コゲにしてしもた隣のテーブルの人達に強奪されてもた・・・。多かったからええけど。(^^;)
味噌カルビ。温泉玉子付けて食べたら(゚Д゚)ウマー!玉子につけて食べるからもうちょっと濃いめの味付けが良いかな。
残った玉子にご飯投入して食べたら二度美味しい~♪
コテツ34人前。長っ!各テーブルで切って配って。脂ブリブリ(゚Д゚)ウマー!!
脂付きテッチャン辛口。脂(゚Д゚)ウマー!
ハチノス、脂ミノ。ハチノスやわらかウマー!脂ミノジュワウマー!
ネックカレー。4日間煮込んだネックカレーに生ネックがトッピングされてます!煮込まれたネックやわらか(゚Д゚)ウマー!生ネックは1枚もんやったのでハサミで切っていただきました。生ネックはもっと薄切りが良かったかな~。
店長が「味に納得出来なかったのでまたリベンジさせてください!」とのことなので、また来なきゃ♪
デザートにミカンいただきました。
終了間際にさいとーさん登場!
あー、おいしかった~♪
「ポッサムチプ」
 住所:神戸市兵庫区駅南通1-2-20
 電話:078-681-8888
 営業:17:00~23:00(L.O.22:30)
 定休:月
JRでブログ原稿書きながら帰阪。
四つ橋線終わってたので南海で帰宅。
気合いでブログアップしてバタンキュー。

コメントを残す