2008/01/11(金)曇り一時雨

朝:アジの押し寿司、味噌汁。
二日酔い&寝不足で頭痛い・・・。(>_<) 新しいソフトが届いたので入れたりして。 昼:二日酔いで食欲無かったけど、3ビルB1に出来た「煮干しらーめん 玉五郎」へ。 カウンターだけの店で席の間隔狭っ!デブは来るなってか!?(>_<) 左右のオッチャンとひっつきながら着席。(>_<) 「煮干しらーめん」680円いただきました。 煮干しととんこつのWスープはアッサリウマー! 全汁。 後から来た3人組で隣に座った若いリーマンに「向こうに寄ってもらえますか」って言われたけど寄れるかぁー!(゚Д゚) どんだけ自己中やねん!(゚Д゚) 店狭いからもう行かへん! 問い合わせ対応などなど。 とっとと退社。 アバンザの「QBハウス」で散髪。1000円。 スッキリ♪ 心斎橋で買い物して帰宅。 夜:水炊き、ご飯。 長風呂してノンビリ~ とっとと寝よ。

コメントを残す