2008/01/08(火)晴れ

朝:カレー。
風邪治らへん・・・。(>_<) 岸里の駐輪場で更新して出勤。 ソフト色々入れたり設定したり。 昼:念願の神山町3の「ア・ラ・カルト」に行ってきました! 夜は何度か行ったことがあるのですが、ランチはまだ行ったこと無かったのです。 チャリで片道13分で豊崎行くのと変わりませんでした♪ 年始の挨拶したりして。(^^) 「Aランチ(ハンバーグ&エビフライ)」1000円いただきました。 火曜日はエビちゃん食べねば♪ 2匹のエビちゃんプリ(゚Д゚)ウマー! ハンバーグも美味しい~♪もっと食べたい・・・。 スープはコーンポタージュスープでした。 カキフライも食べよかと思いましたが我慢。 夜に備えて・・・。 会議の準備や書式の更新などなど。 JR乗って兵庫へ。 神戸で普通に乗り換えたら後ろから焼肉大王につつかれました。 運命を感じました。(^^;) 夜:屠場が昨日からということで、ホルモン初めをしにポッサムチプに行ってきました! 生盛り合わせ。センマイ、ハート、ミノ。おーいしぃー! 「こんだけ~?」と思わせといて・・・ ハートとレバーのちらし。生ホルモンとちらし合う! そして・・・ 角切りレバー登場!!史上最大にデカっ!!ブリ(゚Д゚)ウマー!! コテツ2種。神戸屠場と西宮屠場のコテツ♪脂(゚Д゚)ウマー!!神戸屠場の方が脂がサラっとしてました。 ホルモン(西宮屠場)盛り合わせ。アカセン、ハート、ハチカブ、ハートスジ、テッチャン、コテツ。全部ウマウマ~♪ 何か蓋して出てキター! 開けたら・・・ カッパ丼。煮込まれたカッパがトゥルットゥル(゚Д゚)ウマー!!!やわらかっ!箸で切れます♪ クラシタロース。分厚っ!均等な焼き加減になる様に網クルクル~。(YAKINIQUESTの焼奥義の一つ「白金ルーレット」ですね)塩でアッサリウマー! ツラミ刺し。ねっとりウマー!軽くあぶって食べてもウマー! ハラミ刺し。あっさりウマー! マルカワ。やわらかっ!ヘレとは違った食感でウマス! 辛ホルモン盛り合わせ。脂付きハート、アカセン、脂無しテッチャン、コテツ。脂付きハートの脂ウマー!脂無しテッチャンもシャッキリウマス! おなかいっぱい。 チョー新鮮なホルモン達はめっさ美味しかったです♪ 四つ橋線の最終で帰宅。 気合いでブログアップしてバタンキュー。

コメントを残す