2008/01/07(月)曇り一時雨

朝:カップヌードル。
風邪全然治らへん。(>_<) 先週末地図ソフトのデータをコピー開始して帰ったのに、パソコンが勝手にスタンバイになっててほとんどコピー出来てなかった!(゚Д゚) コピーに2時間ぐらいかかって仕事にならんがな!(゚Д゚) 昼:先週のリベンジしに福島5の「大洋軒」へ。 今日は開いてて良かった~♪ 「鶏のからあげ定食」680円いただきました。 唐揚げマウンテンはカラッとジューシー(゚Д゚)ウマー!! 帰りがけに「今年もよろしくお願いします♪」って挨拶してくれました♪ 夜大洋軒の予約完了。(^^)v 色々ソフトインストールして。 ブチ切れて発作的に再セットアップしたからお気に入りバックアップしてへんかった・・・。orz 昔のバックアップから復元。ついでに更新。 パワー付けに焼肉行こうかと思ったけど我慢。 明日に備えて・・・。 夜:エビとイカと野菜のバター焼き、ご飯。 リンク集の更新。 とっとと寝よ。

コメントを残す