2007/12/28(金)雨

朝:オムライス、カップスープ。
いきなり会議に招集され。(>_<) いきなりお開き会の段取り任命。(^^;) てな訳でとっとと片付け。 昼:梅田ランチ納めはアノ店に行こうと決めてたのに、雨の為断念。(>_<) 地下から行ける3ビルB2の「キリンケラーヤマト」にて「日替りランチ」720円いただきました。 今日はハンバーグに唐揚げ、白身魚フライでした。 ボリューム満点でおなかいっぱい! 買い出しにドーチカ行って阪神行って。 めっさ混んでる!(>_<) 役員室で宴会。 ホドホドにお開き。 はよ終わるから帰りにどっか行こかと思ってたけど、おなかいっぱいやし雨やし日本酒飲んでエエ感じなので真っ直ぐ帰宅。 夜:抜き。 今日はゆっくりしよ。 明日に備えて・・・。 ゴロゴロ・・・。 zzz

コメントを残す