2007/12/29(土)雨後晴れ

9時まで寝たった!
ゴロゴロ。
録ってあった映画見てたら最後のクライマックスの所が切れてた!(゚Д゚)
地デジで予約してんのに切れるなー!(゚Д゚)
昼:玉子かけご飯、ほうれん草のおひたし、切り干し大根の炊いたん、ミニきつねうどん。
ゴロゴロ。
のだめ見て。
今日は今年最後の肉の日なのでしっかり焼肉納めせねば!
JR乗って兵庫へ。
改札出た所で焼肉大王と合体もとい合流。運命を感じました。(^^;)
第1目的地の「原酒店」に向かって歩いてる途中に部長から電話がorz
「原酒店」に着いても電話終わらへん・・・。何とか解決したポ。(^^;)
夜:まずは「原酒店 忘年会」に参加してきました!
会費1000円でお店の立ち呑みスペースでお酒飲み放題!
さらに大将手打ちの年越しそば&カニ&酒粕鍋&アテが食べ放題!!
うすにごり 池月。おちょこデカっ!
おそば少々、カマボコ1個だけいただきました。
慶紋 東長、しぼりたて 大黒正宗。いただきました。
後に焼肉が控えてるので食べ物は我慢したら酔うた~(@_@)
ヨロヨロ歩いて「ポッサムチプ」へ。
夜2:今年最後の肉の日に兵庫の「ポッサムチプ」にて肉納め!
えーと、貸し切りです♪焼肉紳士の人望です。
すでに酔っぱらってたのでデジカメのモードダイヤルがズレてて、しばらく写真がピンボケ・・・。(T_T)
マルシンのタタキ。クルっと巻いてポン酢で食べたらウマー!
ウマ辛ユッケ。うん、辛ウマー!
ワサビユッケ。トロロが合うウマー!
厚タン。表面を良く焼いてガブジュワー(゚Д゚)ウマー!
神戸牛の三角バラにぎり。なぬ、三角バラは自分で好みに炙るの?生のまま行っちゃう人もいましたが、僕は片面軽く焼きで(゚Д゚)ウマー!!
ヘレ。軽く焼いて塩とワサビで食べたら(゚Д゚)ウマー!!
梅テッチャン。梅でアッサリと見せかけてファイヤー♪
ランプ、タンスジ。軽く炙ってポン酢でアッサリウマー!
一日漬け込んだ骨付カルビ。やわらかっ!(゚Д゚)ウマー!ご飯プリーズ!
中ライスにしといたのですが後ほどプチ後悔・・・。(^^;)
漬けミノ。ウマス!
タンシタシチュー。激ヤバ(゚Д゚)ウマー!!!タン丼とか、パン丼とか、タンシチュー丼にして満喫~♪ニンジン食べたよ!
さいとー丼ドーン!!上には分厚いリブシンがドーン!と乗ってます!食べ進むとご飯の下からブリスケの煮込み(?)出てキター!牛丼ぽい感じ。てか、牛丼っちゃー牛丼!
とろけるカルビ。マジとろける(゚Д゚)ウマー!!
サガリ、ハラミ。美味しかったけど写真無いー。(T_T)
三角バラ火肉山。ジューシーでウマー!
センマイ。軽くあぶってアッサリ。
壺ホルモン。魔法の壺は見た目ちっちゃいけど、ホルモンを出したら・・・。どんだけ~!!
ネック煮込みカレー!ルーほぼ肉!ちょい辛(゚Д゚)ウマー!
カッパとタンコツのスープカレースパ。一口食べてテーブルから逃走!
もうおなかいっぱい!!
今年1年大変お世話になりました!
来年もよろしくお願いします。<(_ _)>
来年つっても4日後ですが何か?
夜3:そして再び「原酒店」へ・・・。(^^;)
シャッターほとんど閉まってるけど隙間から進入するダメニンゲン達。
あ、ダメニンゲン増えてる~♪
お酒をちびっとなめて、正月用に「しぼりたて 大黒正宗」買っておいとま。
いやー、今年最後の宴会楽しかった~♪
四つ橋線の終電でヨロヨロ帰宅。
酔うてるので更新はかどらねー。
何回も途中で寝よかと思ったけど気合いでアップ!
28時て!
明日は起きるまで寝るぞー!

コメントを残す