2007/12/27(木)曇り

朝:「スーパーカップ1.5倍 濃コクとんこつ」いただきました。
まだまだある・・・。
VBA修正など。
昼:福島駅前の「マクド」に「メガメガ」しに行ってきました。
先週は行列で諦めたのですが、今日は空いてました。
「メガトマト」310円、「メガたまご」300円(クーポン利用)いただきました。
ハンバーガー2個しか頼んでないけど、サービスで水くれました。いい店♪
メガトマト。トマト薄っぺらかったので、上から圧縮したらかぶりつける厚みになりました。
メガたまご。こちらはたまごが分厚いのでかぶりつくの限界ギリギリ!
予想通りたまごの分大味でした。
メガトマトの方が好み♪
ヘルシーだし。(たまご846kcal、トマト771kcal)
ポテトは我慢!
夜に備えて・・・。
役員年賀状追加やて!
データ入力。
夜:前から気になってた北久宝寺町1の「「レストラン 艸葉(くさば)」に行ってきました!!
いきなり残念なお知らせが・・・。
なななんと、ハンバーグのネタが切れてしまったそうです!!(ToT)
てな訳でミンチカツもアウト!(T_T)
気を取り直して・・・。
カキフライ。的矢湾の牡蠣デカ(゚Д゚)ウマー!!タルタルもタマネギたっぷりでサラっとした感じでグー♪
海老フライ。基本はエビちゃん2本なのですが、3人で行ったので「3本にしとく?」って気さくに作ってくれました。(^^)太プリ(゚Д゚)ウマー!!タルタルウマー!
ヒレビフカツ。ステーキと同じヒレやわらか(゚Д゚)ウマー!デミソースもウマス♪
ヒレステーキ(150g)。レアに焼かれたヒレ(゚Д゚)ウマー!ニンニクもガッツリいただきました♪野菜はホドホドで・・・。(^^;)
なーんかオッチャンが鉄板で焼き始めたけど、そんなのメニューに無いんですけど!?
聞いたらガーリックライスだそうです!
「外人さんは白ご飯食べへんからー。」とのこと。
モチロンお願いしちゃいました!
1人前しか注文しなかったのに、茶碗に3等分して入れてくれました♪
「これは家ではでけへんで!鉄板が分厚いからタマネギが水っぽくならへんねん!」とのこと(゚Д゚)ウマー!
ひらめムニエル。魚ヘルシー♪タルタルウマー!
ショーケースにあった「しぐれ煮」をおみやげにしようって話してたら、しぐれ煮出てキター!
あのー、持って帰りたかったんですけど・・・。(^^;)
「ご飯に乗せたら美味しいねんで」ってご飯入れてくれて・・・。
しぐれ煮丼♪甘辛いタレにショウガの風味が効いててウマー!
あー美味しかった~。
おなかいっぱい!
年内は28日(金)まで、年始は7日(月)からだそうです。
来年ハンバーグとミンチカツのリベンジするぞー!!
帰宅後ブログアップして年賀状印刷してバタンキュー。

コメントを残す