2007/12/23(日)曇り

9時半に目が覚めてしもた・・・。
ゴロゴロ。
「SP」のビデオ見て。録画途中で切れとるがなー!(゚Д゚)
地デジで毎週録画してたのに、いつの間にかバレーか何かに予約番組が変わってた!
勝手に変えるなー!(゚Д゚)
昼:焼き鳥、コロッケ、ポテサラ、サラダ菜、ご飯。
昼寝。
JR乗って兵庫へ。
夜:クリスマスイブイブは「ポッサムチプ」で焼肉♪
ちなみに去年も行ってました。(^^;)
生盛合せ。レバー、マルシン、ミノ、ハート、カメノコ、サガリ、センマイ、ユッケ。ぜーんぶウマー♪
カイノミ炙りにぎり。カイノミLOVE♪(゚Д゚)ウマー!
リブシン、カイノミ、ハラミのタタキ。ポン酢でさっぱりウマー!
厚切りタン。表面良く焼いても中はピンク(゚Д゚)ウマー!!
脂付きテッチャン。ブリブリの脂と柚子胡椒のハーモニーが絶妙(゚Д゚)ウマー!!
脂付きハート。ハートの脂LOVE♪
ワサビユッケ、タンユッケ。あっさりウマス!とまったりウマス♪
ブリスケカルビ、カメノコ。軽くあぶってポン酢でウマウマ~
たまらず大ライス注文!何か大きい・・・。(^^;)
サガリ、ミスジ。あっさりウマー!
マキロース&サーロイン、ゲタカルビ。サーロインにロースが巻きついてます!ジュワウマー!ゲタカルビもやわらかジュワウマー!
辛ミノ。ごはんがススムくん♪
梅チクワ、ハート。梅風味で梅塩であっさり~
お口直しに最適♪
・・・
お口直して!
タン骨。煮込まれててやわらか~
肉ジャガ丼。あのー、こんな大物出てくるんやったら大ライス頼む時に言うてもらわんと!気合いで完食!
ホルモン盛り。参りました。<(_ _)>もう食べられません・・・。お持ち帰り。(^^;)
チョーおなかいっぱい!
久しぶりに負けました・・・。
前回店長に「参りました」と言わせてしもたのでリベンジされてしまった!?(^^;)
帰ってブログアップして。
すべらない話見たりして・・・。

コメントを残す