2007/12/24(月)晴れ

9時頃起床。
朝:低脂肪乳。
年賀状用画像編集。
昼:鶏モモ肉焼き、ポテトフライ、シーザーサラダ。
ご飯はパス!
画像編集。
おやつ:クリスマスイブのおやつはケーキ♪
役員用名簿データをインポートしてレイアウトチェックして。
自分用裏面印刷開始して晩ご飯。
夜:ブリの刺身、山芋のトロロ、カキフライ。
ご飯はパス!
全然お腹空かへん・・・。(^^;)
ご飯終わって部屋に戻ったらシアンのインク切れて印刷止まってた。(>_<) インク交換して印刷再開。 今度はイエローがインク切れ。(>_<) 何とか裏面印刷終わって宛名印刷してたらマゼンタがインク切れ!(>_<) 何で黒字の宛名でマゼンタ減るねん!(゚Д゚) 家の裏のジャパンに買いに行ったら売り切れ!(゚Д゚) eK乗ってジャパン堺店へ。絶妙にマゼンタだけ売り切れ!(゚Д゚) 閉店20分前に松原店に滑り込んでやっとこさゲット! (^^;) やっとこさ印刷再開。 印刷いつ終わるん!? こんなクリスマスいやー! てか、日付変わってもた・・・。 黒もインク交換して。 26時印刷終了! もう寝る! 親用は明日にしよ。

コメントを残す