2007/12/21(金)晴れ

朝:玄米フレーク&低脂肪乳。
本部長年賀状のデータチェック。
メガたまごとメガトマト食べようと福島駅前のマクドに行ったらババ混み!(>_<) 一路土佐堀へ。「英」も行列! 昼:並びの「グリル キムラ」のカウンターに何とか滑り込みました。(^^;) 「日替りランチ」650円いただきました。 今日のおかずはビフカツ、カニカマ、玉子焼で、お櫃に入ったご飯食べ放題!! 漬け物も梅干しに塩昆布、たくあんとご飯の友が♪ けど、お代わり我慢しました。 夜に備えて・・・。 本部長年賀状のデータチェック。 大阪駅前ビルの地下へ青春18きっぷ買いに行って。 メッチャ金券ショップあるからアチコチ回ってチェック。 良心的な値段の店があったので購入。 インクジェット用まで置いてあったので自分用年賀葉書も金券ショップで購入。 環状線に乗って桃谷へ。 途中鶴橋で焼肉の香りに誘惑されたりして。(^^;) 夜:かなり食べるメンバー4人で桃谷の「ポッケ」に行ってきました! ベルギービールでプハーッ! あぶり焼き カルパッチョ(イチボ)。イチボやわらかウマー! ポッケ風 生ハム・林檎みサラダ。まぁ野菜。 ミニサラダ。ステーキとハンバーグに付いてるそうです・・・。 ポッケ風ハンバーグ250gトリプル。やわらか(゚Д゚)ウマー!もっと大きいの食べたーい♪ 鹿児島黒毛和牛フィレ300gジャンボ。分厚っ!メッチャやわらか(゚Д゚)ウマー!何でフィレがジューシーなん!?断面めっさピンク♪今度は450gのポンドいきます!! ビーフシチュー。ウマス! ずわい蟹と小海老クリームコロッケ。蟹の爪にクリームコロッケが合体しててデカウマ~♪ 海老フライ。大きな有頭エビちゃん3匹♪♪♪タルタルもタップリで頭から尻尾まで全部(゚Д゚)ウマー! 和牛の照り焼き。タレ焼きウマー!これは絶対にご飯に合います!ビールのアテにもグー♪ 冬の海鮮グラタン。カキやホタテ、エビちゃんなどなど色々入ってました♪ 今風オムライス。濃いめのケチャップライスにトロトロ玉子とデミソースが(゚Д゚)ウマー! 一九六一年 創業からのビーフカレー。後からスパイスが効いてきて汗ジトー。(^^;) おなかいっぱい! どれも美味しかったです♪ 今度はポークステーキとか食べたいなぁ~ 帰宅後ブログアップして。 明日に備えてとっとと寝よ。

コメントを残す