2007/12/15(土)晴れ

9時起床。
朝:低脂肪乳。
ゴロゴロ。
JCBから電話かかってきてたので電話して。
メモに書いてあってフリーダイヤルに電話したらセキュリティデスクと名乗る人が出て、「お客様のカードが不正利用される恐れがありますのでカード番号を変えて再発行していただきたいのですが。」やて。
めっちゃ胡散臭いから一旦電話切ってカードの裏に書いてある電話番号にかけたらどうやら詐欺じゃ無いみたい。
カード番号変えることにしたら、いきなり今日からカードが止められて新しいカードが届くまで使われへんねんて!(>_<) チョー面倒臭い! 昼:お好み焼き。 カープソースたっぷりかけてウマー♪ ゴロゴロ。 昼寝。 焼肉の予定入ってたのはちょっと前に変更になったけど、他の宴会も断ってたので久々にのんびり♪ 「ガリレオ」、「SP」のビデオ見て。 「SP」オモロイ。岡田君かっこいー! のんびり1時間ほど風呂入って。 夜:どて焼き、大豆の炊いたん、ご飯。 禁酒。 色々ビデオ見て。 とっとと寝よ。

コメントを残す