2007/12/16(日)晴れ

9時半起床。よー寝た~
朝:低脂肪乳。
ゴロゴロ。
昼:炊き込みご飯、大豆の炊いたん、ほうれん草のおひたし。
京阪乗って古川橋へ。免許の更新に行ってきました。
駅から歩いて門真運転免許試験場へ。
到着目前でバスが着いてゾロゾロ入ってった!(>_<) 混んでるかと思ったら全然!写真の手前の受付まで10分かからんかった♪ 写真撮って講習のカードもらったら講習開始まで50分もある!(>_<) 講習終わってから行こうと思ってた敷地内の献血ルームへ。 結構混んでて問診して血液検査したら講習の時間になってしもた。 優良運転者なので講習は30分。 おっちゃんが今時OHP使ってやたらシート裏返しに乗せてたらあっと言う間に30分経って。 免許作る時間稼ぎなだけやね・・・。(^^;) ゴールド免許ゲット♪(^^)v 献血して。 400cc痩せた! 栄養を補給せなアカンのでJR乗って神戸へ。 ルミナリエ期間中なのでJRババ混み!(>_<) 神戸駅に早めに着いたのでハーバーランド覗きに行ってみたりして。 スイーツハーバーは2007年11月25日をもって閉店しました。 モザイクをブラブラ。 アベックばっかり!(゚Д゚) 「写真撮って下さい」ってオネーチャンにナンパされたりして。 「ツリー入れて、ポートタワー入れて、オークラも入れて下さい」やて。 夜:テクテク歩いて兵庫区の「たじま屋」へ行ってきました♪ 暗くて写り悪い・・・。(>_<) 塩タン、アカセンでビールぐび~ テッチャン脂ノリノリでファイヤー♪ 生センマイ、生レバー。 ハラミ、特上カルビ。ハラミ赤身あっさり~。カルビジューシーウマー! マッコリちびちび~ ミノ湯引きポンズ、特選ロース。ミノポンあっさりウマー!ロース脂ジュワーウマー! スジポン、塩特選ロース。スジポンやわらかウマー!塩ロースをワサビで食べたら(゚Д゚)ウマー! 塩カッパ、塩特上カルビ。カッパウマス♪塩カルビもワサビでウマー! ハツ、たじま屋丼。 締めはやっぱりたじま屋丼!スジの煮込んだん・炒り卵・ネギ・海苔・ご飯を混ぜ混ぜしていただきました。 僕は特に濃いと思わんかったけど、みんなはもうちょっとご飯多めがいいらしい・・・。(^^;) チョーおなかいっぱい♪ また来年もお願いします!!(^^) 帰りは長老アイちゃん号に乗っけてもらっちゃいました。 阪高からルミナリエも見えたし神戸満喫~♪ 長老が園田の「バックハウス イリエ」で買ってきた「クリームパン」をおみやげにいただいちゃいました♪ 帰宅後ブログアップしてバタンキュー。 明日は粗食にしよう! たぶん・・・。

コメントを残す